2010年06月27日

クリスティーへ

あいにくの雨天気で、午後から「ドッグカフェ想」へランチレストラン
P1050700.JPG
久しぶりにパグの「ぶーちゃん」に会う
P1050705(1).jpg
ダックスの「ピット君」には初めましてでした。

23時迄営業の一宮市にあるワンコOKの西洋カフェ喫茶店「クリスティー」へ
P1050708.JPG

ベーグルサンド、アップルティーを
P1050711.JPG
とても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

店内は綺麗でぴかぴか(新しい)
P1050712.JPG

シャーはテーブルの下で伏せ。
P1050713.JPG
オーナーさんから褒められ犬(笑)

最後に看板犬のウィンディー、ゼンちゃんをカメラ
P1050717.JPG
とっても、おとなしいワンちゃんでした犬(笑)
ピンボケの写真で・・・ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
シャーとの写真もボケボケで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お店は綺麗で、紅茶も種類が豊富で、パン、ケーキは全て手作りだそうです。
静かな音楽が流れていて、落ち着いた感じで、よかったです揺れるハート
また行こうと思いましたるんるん





ニックネーム シャー家 at 23:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

家族揃って

家族揃って、夕食レストラン
P1050673(1).jpg

天麩羅が盛りだくさんわーい(嬉しい顔)
P1050676.JPG
エビ、イカ、ししゃも、しいたけ、玉ねぎ、ニンジン、じゃがいも、れんこん、ピーマン、なすの10種類。

シャーは母の隣に犬(笑)
P1050682.JPG

食後には、手作りデザート揺れるハート

シャーには、ワンコ用オヤツをホネ

テーブルの下をくぐって・・・ダッシュ(走り出すさま)


その後、大好きなぬいぐるみで一人で遊びるんるん
P1050693.JPG

新婚弟夫婦にも遊んでもらってるんるん
P1050694.JPG

家族全員揃っての夕食だったので、嬉しくって、
ず〜っとハイテンションのシャーでした犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 22:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

DOG CAFE DAISYへ

エクストリーム練習後、千種区のドッグカフェNEW

オープンして8ヶ月の「DAISY」へ

まんまちゃんに教えてもらったので、早速行ってみました車(セダン)
P1050646(1).jpg

店内ぴかぴか(新しい)
P1050669.JPG

看板犬が4匹もexclamation×2 
店内に入ると歓迎してくれまするんるん
デイジーちゃん犬(笑)
P1050648.JPG

すずちゃん犬(笑)
P1050650(1).jpg

プリンちゃん犬(笑)
P1050656(1).jpg

まいちゃん犬(笑)
P1050647.JPG

4頭同じペットベッドで犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) すっごくカワイイ〜揺れるハート
P1050662(1).jpg

シャー犬(笑) また、おとなしいねって言われたね。
P1050664(1).jpg


夕食レストランボリューム満点 ポテトサラダ&ドリンク付きでした喫茶店
P1050667.JPG

オーナーさんとたくさん話をして、楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)

夜12時まで営業しているので、仕事の帰りにも寄れそうですグッド(上向き矢印)

お酒の種類も豊富で、飲めるドッグカフェですバー


ニックネーム シャー家 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

エクストリーム練習

昨日は日曜出勤だったので、代休を取って、ディニーズガーデンへ車(セダン)
P1050645.JPG

久しぶりのランダッシュ(走り出すさま)とても嬉しそうなシャーでした犬(笑)
P1050604.JPG

練習開始手(チョキ)
まずは、ハイスピダッシュ(走り出すさま)


連続スラロームグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

何度も練習した後なので、動きがスローですが、ノーミスGood
んっexclamation&questionハンドラーの動きが変顔(イヒヒ)

最後にハイスピ、スラ、マウンテン通してダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)ー(長音記号1)

走りながら、動画を撮ってみました。

たくさん走って・・・。休憩喫茶店
P1050619.JPG

疲れて眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1050625.JPG

休憩後、くるみちゃんに出会う犬(笑)
相変わらず追いかけられ、楽しんでいるシャー犬(笑)


その後、落ち着いたので2ショットカメラ
P1050637.JPG

最後に入り口でカメラ
P1050644(1).jpg

その後、千種区のドッグカフェへ。 続きは次回パソコン


ニックネーム シャー家 at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

カフェで夕食

今日は日曜出勤で、夕方帰宅家

8時迄営業なので、今日も帰宅後「ドッグカフェ想」へ

トーマ君がいました揺れるハート

またまた、シャーはオヤツを・・・
P1050592(1).jpg

二人で待て手(パー)
P1050593.JPG

私達もレストラン
P1050595.JPG
P1050596.JPG
17時迄ランチサービスでコーヒ付きでしたるんるん
とっても有り難いですわーい(嬉しい顔)

最後にシャーのアップを撮ってみましたカメラ
んーーー、やっぱりピンシャーは、斜めの方がいいかなぁ・・・
P1050599.JPG

6月19日以前のブログは、http://scher.a-thera.jp/ です。
良かったら、見て下さい犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする