2010年07月24日

岩門の滝へ

ヤナの帰り道に、岩門の滝へ
P1050989.JPG

平日なので、ガラガラでした。
P1050994.JPG

散歩、散歩犬(足)犬(足)
P1050971.JPG

到着るんるん
P1050974.JPG

水がとても綺麗で、冷たくて、気持ち良かったです。犬(笑)
P1050977.JPG

その後、川島パーキングに立ち寄り、有名なメロンパンを購入して帰りました。
P1050998.JPG

駐車場のポールで、スラロームもどき・・・?
その様子は映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=EOGF_3YaxOs

最後の2本が失敗たらーっ(汗)

ヤナ、滝、川島パーキングと楽しい1日になりましたわーい(嬉しい顔)

その日は暑かったのですが、滝の方へ行くと涼しかったので、

シャーはハイテンションでとても楽しそうでした犬(笑)

ニックネーム シャー家 at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

アユづくし

板取川のアユを食べに魚
P1050958(1).jpg

事前に電話して、隅の席ならOKということで行ってきました。
店内の様子は右斜め下
P1050963.JPG
解放感があって、窓からの景色も良く、良い所でしたよグッド(上向き矢印)


P1050961.JPG

P1050965.JPG

シャーは、待ってました。
P1050959.JPG

最後にぞうすい
P1050969.JPG

このお店のコマーシャルをつい最近TVで見ましたTV

夏休み中はとても混むようなので、9月にもう一度行こうと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム シャー家 at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

カフェへ

1週間程前のことですが・・・。
久しぶりに、春日井市の「和さび」へレストラン
P1050939(1).jpg

デザート&ドリンク付き喫茶店 ワンコ用のおやつももらえます犬(笑)
P1050943.JPG

シャーは、ランでのびのびと遊んでいました犬(笑)
P1050941.JPG

食後にボールで一緒に遊びました野球
持って戻ってくるようになりましたるんるん

その様子は映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=N_njMNogTeQ

おまけカメラ
P1050949(1).jpg

ここのお店は、美味しくて、スープ&ライスはおかわり自由でお値打ちですGood

ランチタイムは、満席になることが多いということで、ワンコ同伴はテラス席になったようです。

今の時期は辛いところです・・・ふらふら 

それ以外は、以前のように室内3テーブルのみワンコokですよ。

土日のランチタイムは、室内でもokらしいです手(チョキ)

涼しくなったら、また行きたいなぁわーい(嬉しい顔)


ニックネーム シャー家 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

ディニーズガーデンへ

午前中は仕事だったので、午後からエクストリーム練習へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、機材が全部揃っての練習どんっ(衝撃)(ドラゴントンネル、リング、マウンテン、スラロームなど)

暑かったので、2,3回練習してすぐ休憩喫茶店
すると、ミニピンちゃんが来ましたわーい(嬉しい顔)
P1060014(1).jpg
左から、シャー、さくらちゃん、小夏ちゃん、小鉄君犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
みんなシャーより若いんだね〜顔(笑)

その後、再びランへダッシュ(走り出すさま) 4ピン一緒に遊んだねるんるん
P1060020.JPG

まだ、暑かったので、日陰に移動あせあせ(飛び散る汗)
P1060025.JPG
パパに抱っこの小鉄君、足元には小夏ちゃん。 疲れたのかな?

P1060026.JPG
さくらちゃんは何か発見・・・目


お別れした後に、また練習どんっ(衝撃)

初めて、総合クリーンラン手(チョキ)

動画を撮ってみました映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=N3ZU746yi3I

スラの横で他のワンコに吠えられたものの、最後まで頑張りました手(グー)

さらに、休憩。小倉ソフト、なかなか美味わーい(嬉しい顔)
P1060031.JPG

夕方は、たくさんのワンコが練習に来てました。
P1060032.JPG
トイマンチェスターのクレオちゃんに出会いました。
スタイルが良くて、整った良いお顔のワンちゃんでした犬(笑)

おまけカメラ
P1060017.JPG
さくらちゃんのアップ顔(ペロッ) カワイイでしょ揺れるハート

とても暑い日でしたが、練習もでき、ミニピンの新しいお友達にも会えて

楽しい1日でしたるんるん
ニックネーム シャー家 at 23:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

雨なので

室内ランのある、北名古屋市のPOU DOUへ 

ランチは、トマトクリームパスタレストランドリンク&デザート付き
P1050914(1).jpg
P1050917.JPG

食後、室内ランで遊ぶことに・・・。入るなり、トイプードル数匹に吠えられ犬(泣)

走らせてみたものの、また吠えられ、シャーは怖がってしまい・・・犬(泣)

その様子がこちら右斜め下
映画1http://www.youtube.com/watch?v=3b632geQ1us
逃げ道が無く、他の飼い主さんの所に避難あせあせ(飛び散る汗)

今日はたくさんのワンコがいました。
P1050921.JPG

その後、貸切状態になったので、シャーは急にハイテンションにグッド(上向き矢印)

その様子は右斜め下
映画2http://www.youtube.com/watch?v=bGqYAn6ZsOQ

今日のシャーの一枚カメラ
P1050924.JPG

シャーは、相手に吠えられると、怖気づくように・・・たらーっ(汗)

最近は、ランに行っても吠えられると、私達の側から離れなくなってしまいました顔(汗)

吠えるワンコがいなくなると、いつもの元気なシャーに戻りました犬(笑)

今日もいっぱい走って、いっぱい遊べて良かったね、シャーるんるん
ニックネーム シャー家 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

お利口な総一郎君!!

ドッグカフェ「想」での出来事わーい(嬉しい顔)

看板犬「総一郎君」と一緒に待て手(パー)
P1050905(1).jpg

面白い動画映画をアップしてみました右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=goXp1JOJx5A

手の上におやつを置いて、じーっと待ってます。

その総一郎君の上を、シャーがジャンプグッド(上向き矢印)

それでも待つ総一郎君。お利口さんですClap

すごく芸達者でお利口な看板犬ですよ犬(笑)


ニックネーム シャー家 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ピピンカフェに

新舞子の帰りに立ち寄った、高架下にある「pipin cafe」で夕食レストラン 
ワンコOKのお店です犬(笑)
P1050901.JPG

P1050889.JPG

店内は広くて綺麗でしたぴかぴか(新しい)
P1050899.JPG

パスタ&ドリンク&ケーキレストラン
P1050892.JPG
P1050896.JPG

メニューが豊富でどれも美味しそうですグッド(上向き矢印)

深夜1時までの営業なので、お出かけした帰りに立ち寄れるのがいいですね手(チョキ)
ニックネーム シャー家 at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

新舞子海水浴場へ

昨日、現場の都合により、午後から急遽休みになったので、

前から行こうと思っていた新舞子マリンパークへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

7月1日に海開きしたばかりなので、空いていました。

先月購入したライフジャケットを装着手(チョキ)
P1050879.JPG
早速、海へGOexclamation×2

海にボールを投げたら、泳いで取りにいき、銜えて戻ってきましたるんるん
P1050868.JPG

その動画がこちら右斜め下
映画1 http://www.youtube.com/watch?v=UVuqk5SkRtc

海で遊んでいたら、他のワンコが来てくれました。イヴちゃん&ティアちゃん犬(笑)犬(笑)
P1050858.JPG

無料休憩所があり、のんびりできます手(チョキ)
P1050873.JPG
P1050871.JPG
P1050876.JPG

その後、散歩犬(足) 芝もありますGood
P1050877.JPG
P1050883.JPG

堤防からは、セントレアが見えましたよ目

散歩後、また海へ

映画2http://www.youtube.com/watch?v=ZRsePuF6yVE

私達が思った以上にたくさん泳いでくれましたわーい(嬉しい顔)

自分から海へ入っていくぐらい、シャーも楽しそうでした犬(笑)

設備が整っていて、また行きたいと思う所でした手(チョキ)

ただ海が少し汚れていたので、その日は念入りにシャンプーしました。

水遊びはするのに、シャンプーは嫌いなシャーなんです犬(泣)








ニックネーム シャー家 at 23:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

今年初の水遊び

ランチを食べに「ドッグカフェ想」へレストラン

おやつタイム犬(笑)
P1050823.JPG

いつもなら一歩下がるシャーですが、珍しく総一郎君とトーマ君の前に出てどんっ(衝撃)
P1050828.JPG

総一郎君と並んでカメラ
P1050820(1).jpg


その後、晴れになってきたので、犬山ドッグリゾートへダッシュ(走り出すさま)
今年初の水遊び揺れるハート 気持ち良さそうるんるん
P1050837.JPG
放っておくと、いつまででも遊んでました顔(イヒヒ)

クリックすると、動画が見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=-oGkBlv8kKY&feature=channel

http://www.youtube.com/watch?v=3aHBSLIFoxo

すごい顔exclamation×2 ホースの水を必死に追いかけていますあせあせ(飛び散る汗)
P1050839.JPG

その後休憩。シャーには、ミルク犬(笑) 私達はかき氷
P1050844.JPG
P1050846.JPG
P1050850.JPG
プール&ランで、思いっきり楽しんだシャーでした犬(笑)

今度は、海や川に行きたいなぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー家 at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

仕事&カフェ&ラン

先日のことですが・・・。
午前中は仕事でシャーも一緒に犬(笑) 中電検査とチョイ仕事
連れていってもらえる時は、嬉しくて、嬉しくてるんるん 
行けるとわかると、作業車の助手席に飛び乗ってきます犬(笑)
P1050765.JPG
P1050761(1).jpg

午後からは各務原のワンコOKのカフェへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P1050721.JPG
P1050731.JPG

カレーランチレストラン ワンコオヤツ付きホネ
P1050723.JPG
食後は、デザート(コーヒーぜりー)&ドリンク(アイスウィンナーコーヒー、黒糖ラテ)喫茶店
P1050724.JPG
シャーには、いただいたおやつを犬(笑)
P1050726.JPG

P1050727.JPG
とても綺麗でオシャレなカフェですよぴかぴか(新しい)
でもテラス席だけなので、真夏は暑い・・・顔(え〜ん)
扇風機は用意してくれますが・・・。


その後、看板犬ミニピン「ちょこ君」がいる、ドッグラン「フォレ」へダッシュ(走り出すさま)
今日で2回目だったけど、とても相性がいいみたい犬(笑)犬(笑)


記念撮影カメラ 
P1050757.JPG
他のワンコと写真を撮る時、いつも一歩下がってしまうシャーですが、珍しく並んでカメラ

P1050751.JPG

帰りに足を洗っていたら、前に一緒にシャーと遊んでくれたお子さんが来て、可愛がってくれました犬(笑)
P1050759.JPG

すごく暑い日でしたが、シャーは1日中元気で、楽しそうでした犬(笑)

ニックネーム シャー家 at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする