2010年08月30日

3歳の誕生日

8月28日、シャー3歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

ドッグカフェ「想」で、Birthday partyるんるん

到着後すぐ、オーナーのご主人、バイクで登場exclamation×2

シャーを抱っこして、乗らせていただきました手(チョキ)
P1060518.JPG

トーマ君がいました犬(笑) いつもお利口さんですGood
P1060524.JPG

トーマ君と遊んだねるんるん 映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=UNlOOsnFVoY


ワンコ大好きな「おばちゃん」も来てくれましたわーい(嬉しい顔)

すると、サプライズで、誕生日のお祝いが始まりました顔(メロメロ)

歌の合唱と同時にケーキがるんるんるんるん
P1060536.JPG
想ママからプレゼントバースデー ふわふわのシフォンケーキ&クッキー揺れるハート

すべて手作りですGood 

ワンコ用ですが、私達もキャラメルソースを添えて頂きましたるんるん すっごく美味しかった〜わーい(嬉しい顔)


シャー専用、トールペイントの手作りプレートを、MAX君ママからプレゼントプレゼント
P1060539.JPG
すごく素敵なプレゼントで、お気に入りぴかぴか(新しい) リビングに飾ろうかなぁるんるん車に飾ろうかなぁるんるん


夕食は、ハンバーグレストラン
P1060541.JPG
お赤飯&卵焼き&漬物を、トーマ君ママからプレゼントレストラン

お料理がすごく上手ですClap とっても、美味しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


P1060530(1).jpg
トーマ君ママ手作りの王冠で、記念撮影カメラ

シャーの為に、前日から時間を費やして作ってくれましたexclamation×2

とてもとても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
 
シャーは、ケーキを口いっぱい頬張って、豪快に美味しそうに食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

私達もとても嬉しくて、忘れられない誕生日になりましたぴかぴか(新しい) 

揺れるハートわーい(嬉しい顔)お祝いして下さった皆さん、ほんとうにほんとうに、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム シャー家 at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

カフェ&プール

お盆休み最終日、一年ぶりにドッグカフェ「風雅」へ
P1060347(1).jpg

オーナーさんが「シャー君、憶えてるよ〜グッド(上向き矢印)」と。

さらに、隣の席の人に「カッコイイなぁ」と褒められわーい(嬉しい顔)犬(笑) 嬉しかったです揺れるハート
P1060353.JPG


ランチレストラン喫茶店  この日は天麩羅でしたGood
P1060348.JPG
P1060349.JPG
ここのご飯も美味しくて、お値打ちですよ手(チョキ)

たくさんお話をして、その後犬山ドッグリゾートへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ランでボールサッカー遊び
P1060367.JPG
P1060368.JPG


たくさん遊んだので、休憩
P1060360.JPG
私達はかき氷、シャーには新発売のマカロンハートたち(複数ハート)

今月はシャーの誕生日月なので、ドッグリゾートからのプレゼントでした犬(笑)

メンバーズカードの更新で3枚になり、一緒にカメラ


休憩後は、プールにたくさん遊び

1映画右斜め下 持ってきて!
http://www.youtube.com/watch?v=po-r7XzHH3o


2映画右斜め下 泳いでるの?
http://www.youtube.com/watch?v=QkdT_PaxmBU


3映画右斜め下 ホースだ〜
http://www.youtube.com/watch?v=L3NbIP8r-7o

P1060378.JPG

P1060376.JPG

P1060377.JPG

ホースを放して止めてしまうと、シャーは物足りないようで、ホースの先を目
P1060380.JPG

近づき・・・。
P1060382.JPG

突っつき・・・。
P1060381.JPG

ホースは切りがないので、飽きる前に強制終了end。  

帰宅の途へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この夏は、海、湖、川とたくさん水遊びが出来て、楽しそうなシャーでした犬(笑)

ライフジャケット、大活躍だったねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
P1050876.JPG





ニックネーム シャー家 at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

川遊び&カフェ

板取川へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

長良川SAで出会った2歳のダックス、ももこちゃん犬(笑) 
P1060460(1).jpg

板取川到着exclamation 遊ぶぞ〜るんるん
P1060474.JPG

5ヶ月のももちゃんに出会う犬(笑)
P1060465.JPG

ボール遊びに夢中のシャー野球 
ちょっと遠くに投げても、「持ってこい」の合図で持ってきてくれますグッド(上向き矢印)
P1060478.JPG

楽しそうに遊ぶシャー犬(笑)
その様子は映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=q56p3r-PwvA


空中を泳ぐシャー犬(笑)
その様子は映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=YljooHWgFiU


その後、近くで遊んでいた少年とも遊んでもらい、シャーは嬉しそうでした揺れるハート
P1060486.JPG

少年の持っていた水鉄砲に反応して、水を追いかけて、ジャーンプグッド(上向き矢印)
P1060489.JPG

何度も追いかけては、ジャンプグッド(上向き矢印)ジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1060490.JPG

「もう一回やって〜」と、訴えるシャー犬(笑)
P1060501.JPG

いっぱい泳いで、いっぱい遊んで、とっても楽しそうなシャーでした犬(笑)

綺麗で、静かな流れだったので、川遊びには最適でしたぴかぴか(新しい)

また、来年も行きたいと思いまするんるん


帰りに、ドッグカフェ「想」で夕食レストラン 
からあげでするんるん ボリューム満点、美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)
P1060505.JPG

たくさんのワンちゃんに会いました揺れるハート

トーマくん、一緒に写真が撮れず、残念でした犬(泣)
ヨーグルト、美味しかったですGood ありがとうございましたexclamation


久しぶり〜揺れるハート ランディーくん&チョップちゃん犬(笑)犬(笑) カッコイイ〜Good
P1060508.JPG


レイロウくん&リエルちゃん&後ろには、ごんくん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
オシャレでキレイなワンちゃん達。とても可愛いです揺れるハート
P1060506.JPG


はじめましてのランちゃん犬(笑) 今日が誕生日ぴかぴか(新しい) おめでとうございま〜すClap
おとなしくて、おりこうさんです。シャーは珍しくお気に入りのようで、匂い嗅ぎまくり顔(イヒヒ)
P1060512.JPG


3ヶ月のレンカちゃん犬(笑) すっごく可愛かったぁ揺れるハート
P1060515.JPG

たくさんのワンちゃんと仲良くなれて、良かったでするんるん

楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい) 

また会えるといいなぁ・・・犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 00:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

内海海岸

総一郎君と一緒に、内海海岸のドッグカフェ「ラ・コーダ」へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P1060412.JPG

到着後、早速海へGO手(グー)
P1060387(1).jpg

海到着
P1060410.JPG

泳ぐぞ〜グッド(上向き矢印)
P1060408.JPG

さぁ、遊ぶよ〜るんるんと、ボールを海へ投げ込むと・・・野球

その様子は映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=Ocirv273OS8

初めは、総一郎君の勝ちexclamation×2

二回目はシャーが勝ちexclamation×2

その様子は映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=t_2mEhuLwS0

その後、何度かボールで遊んでグッド(上向き矢印)
P1060396.JPG
総一郎君は力があるので、引っ張ってもらいました顔(イヒヒ)

長い距離に挑戦のシャーグッド(上向き矢印)よく頑張りましたClap

その様子は映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=1JbR1yx3mJo

たくさん遊んだ後、食事しながら、花火観賞ぴかぴか(新しい)
P1060444.JPG

P1060452.JPG

打ち上げの音が大きくて、しっぽがやや下がり気味かなバッド(下向き矢印)

その様子は映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=Q0vJFQBrXU4

去年は、大丈夫だったのになぁ・・・。

ちょっとびっくりしたようですあせあせ(飛び散る汗)

海で遊び、花火も見て、とても楽しい一日でした揺れるハート

総一郎君とも仲良く遊べたね犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 01:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

ガンダム

お盆休み、昨年のお台場に続き、東静岡駅にあるガンダムを見に目

お台場は良かったのに、ここは入場口でペット禁止と言われ・・・どんっ(衝撃) ショックもうやだ〜(悲しい顔)

スタッフの方に聞いてみたところ、何かに入っていればOKということで、

急遽シャーはエコバッグの中犬(泣)

可哀そうでしたが、せっかく来たのに入れないのは・・・。

シャーはおとなしく入ってくれたので、入場できましたexclamation
P1060245.JPG
P1060304.JPG

昨年より、さらにバージョンアップグッド(上向き矢印)

正面から
P1060250.JPG

後ろから
P1060272.JPG

抱っこしていれば出てもOKだったので、3人でカメラ
P1060256.JPG

お昼バージョンのショータイムです映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=OlfHEs44-LE

お店がたくさん出てたので、ティータイム喫茶店

その中でも秋葉原にできた、ガンダムカフェでドリンクを
P1060279.JPG
P1060276.JPG
P1060282.JPG

こんなものもありました。
P1060284.JPG

セイラさん、フラウボーさんと記念撮影揺れるハート
P1060295.JPG
「名前はシャーです」と話したら、お二人ともハイテンションになってくれましたグッド(上向き矢印)

シャアアズナブルにも出会いるんるん
P1060300.JPG
「名前はシャーです」と話したら、シャアは「赤いリードにして」と言われましたわーい(嬉しい顔)

そうかexclamation赤い首輪&リードを持ってるから、そうすれば良かったかな。

エコバッグの中ばかりで可哀そうだったので、一度退場して、

場外にある公園をしばらく散歩犬(足)&休憩

水道があったので、シャーにかけてあげたら、元気復活グッド(上向き矢印)

ライトアップが見たかったので、シャーはエコバッグに戻り、再入場。


P1060274.JPG
シャアのポスターを発見目 見に行きたかったなぁ。

ご当地グルメ屋台でのんびり食事をして、夜を待ち・・・。

そして、ついにライトアップぴかぴか(新しい)

まずは、シャーとカメラ
P1060314.JPG

3人で、記念撮影カメラ
P1060322.JPG

さらに、暗くなると・・・。

正面から
P1060328.JPG

後ろから
P1060325.JPG


夜バージョンのショータイムです映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=10Hl6fgfd1w

記念に、写真を購入
P1060323.JPG

名前が「シャーです」の一言で、みなさんがハイテンションにグッド(上向き矢印)

やっぱりマニアならではの反応でした顔(イヒヒ)

何とか入場することができ、楽しいガンダムツアーになりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

マリンスポーツ

お盆休みに、甥っ子姪っ子と一緒に琵琶湖へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドッグカフェあって、ワンコと遊べる「カ―メル ビーチ クラブ」です。
P1060150(1).jpg

二ヶ月半のボーダー、カンタ君に会いました犬(笑)すっごくかわいい揺れるハート
P1060152.JPG

テントの準備をして
P1060173.JPG

早速、湖へグッド(上向き矢印)
P1060175.JPG

ボールで遊ぶシャー犬(笑)
P1060163.JPG

その模様は映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=d48q0CfHK2k

みんなで一緒に泳ぎるんるん
P1060159.JPG

その後、遊具をバックにカメラ
P1060211.JPG
P1060210.JPG
P1060213.JPG

最初にみんなで、バナナボートダッシュ(走り出すさま)
P1060172.JPG

ワンコも抱っこして、一緒に乗れるんですよ手(チョキ)
P1060171.JPG

たくさん遊んだ後に、ランチレストラン
P1060189.JPG
P1060186.JPG
P1060178.JPG

シャーも犬(笑)
P1060182.JPG


食後は、トランポリンで遊んでるんるん
P1060208.JPG

シャーは自分から乗ろうとして・・・
P1060206.JPG

なので、乗せてみました
P1060198.JPG

すると、てくてくと歩きだし・・・犬(足)
P1060195.JPG

最後に、もう1回マリンスポーツ手(グー)
P1060223.JPG

シャーも一緒に乗れるものを選び、姪っ子も一緒にグッド(上向き矢印)
P1060217.JPG

P1060220.JPG

甥っ子ファミリーは、ややハードなものを。すごくおもしろかったようですグッド(上向き矢印)
P1060230.JPG

片付け、着替え中、おとなしく待っていましたexclamation
P1060238.JPG

スタッフや他のお客さんにも、たくさん可愛がられて嬉しそうなシャーでした犬(笑)

マリンスポーツもワンコ同伴OKで、シャーは嫌がることも怖がることもなく、

一緒に楽しめて良かったですわーい(嬉しい顔)

また、行きたいなぁと思うくらい、楽しい所でしたるんるん

今度は、他のマリンスポーツにも挑戦したいなexclamation×2
ニックネーム シャー家 at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

盆おどり

散歩のついでに、町内の盆踊りへ犬(笑)

今年も、踊る気満々のシャーるんるん
P1060085.JPG

嬉しそうなシャー犬(笑)
P1060084.JPG

母に抱っこされ、踊りにいって
P1060073.JPG

踊り終わって、くじ引きのスタッフの手伝いをするシャー犬(笑)
P1060095.JPG
P1060091.JPG
P1060088(1).jpg

いろんな方に可愛がってもらって、嬉しそうなシャーでした犬(笑)

また、来年も行こうね揺れるハート
ニックネーム シャー家 at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打合せ同行&カフェ

久しぶりのアップです。忙しくて遊びに行けず顔(なに〜)

今日は、シャーもお仕事打合せに同行できました。

到着すぐに走り回る映画右斜め下

http://www.youtube.com/watch?v=X5rLb5411Bg

その後、打合せにシャーも犬(笑)
P1060126.JPG

事務の女の子に水をもらい
P1060122.JPG

午後からカフェ「想」で遅めのランチレストラン
P1060128(1).jpg
とんかつランチ、コーヒー付きで750円。お値打ちです手(チョキ)

食事後、ゆっくりおしゃべりわーい(嬉しい顔) その後、総一郎君嬉しそうに登場犬(笑)
P1060140.JPG

ボールで遊ぶ映画右斜め下

http://www.youtube.com/watch?v=7eHB5JmHJjw

ボール大好きで、必死に取りあう2頭の姿に大爆笑わーい(嬉しい顔)

閉店間近で他に誰もいなかったので、総一郎君と一緒に遊んでもらいました犬(笑) 

帰り際に、一緒に散歩犬(足)
P1060146(1).jpg

楽しかったねるんるん


ニックネーム シャー家 at 00:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

総一郎君と

ここ最近忙しくて、休みが2週間以上なく・・・顔(え〜ん)

仕事が夕方終わったので、久しぶりにドッグカフェ「想」で夕食 レストラン

以前購入した、NEWブティックを着て
P1060038.JPG
P1060042.JPG
 Leeのメッシュぴかぴか(新しい)

おやつタイムホネ 総一郎君は、両手におやつをのせて待てができますClap
P1060055(1).jpg

閉店間際で他に誰もいなかったので、二人で遊びましたカメラ
P1060062.JPG
P1060060.JPG
総一郎君の背中を、シャーがジャンプグッド(上向き矢印)

その後、総一郎君の下をくぐってみました。その様子は映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=QBz_5cbIpug

総一郎君もおやつに夢中で、シャーが飛んでいるのも、気にならずexclamation&question

短い時間でしたが、とても楽しかったので、仕事の疲れも吹っ飛びましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー家 at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする