2010年09月28日

芸ーわん!グランプリ 中部地区予選

今年から開催される、芸ーわん!グランプリに参加してきましたexclamation×2

各部3組入賞。

入賞した9組の中から、さらに選ばれた5組は、
全国大会スーパードッグカーニバルに出場ぴかぴか(新しい)
P1060955.JPG

まずは、お姉さん達に挨拶犬(笑) 可愛がってもらえたね揺れるハート
P1060954.JPG

会場は、こんな感じ。緊張しそう〜たらーっ(汗)
P1060953(1).jpg

受付を済ませ、司会のお笑いタレント「はりけ〜んず」さんと打合せ。

出番まで出演者席で待機。

すると、前の席でワンちゃんが芸を・・・目

MIXのぺーすけ君犬(笑) すごいClap どんな物でもこうして持ってくれるそうです。
P1060956.JPG

そこへ、ミユちゃんママが声をかけてくれて、ビックリexclamation×2 キキ君も一緒犬(笑)
P1060989.JPG
久しぶりに会えて、嬉しかったぁわーい(嬉しい顔) 


さあ、1部のスタートですexclamation×2

トップバッターは、あのぺーすけ君。やはり、すごいっ目
あの体で二足歩行ができるとは・・・どんっ(衝撃) 中型犬よりやや大きめですよ!
P1060962.JPG

いよいよ出番です。舞台そでで緊張の二人・・・
1.jpg

ステージで紹介されたあと、芸を披露しようとリードをはずすと、
シャーはそのリードをくわえ、ウロウロと・・・あせあせ(飛び散る汗)

何とか呼び戻し、芸開始手(グー) 最初はなかなか思うようにできずバッド(下向き矢印)

最初の芸がこちら映画下
http://www.youtube.com/watch?v=UDfzl8mDv6E


あっ、足のまわりを8の字にスル―する芸やり忘れて、ジャンプにいっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

バックの続きは、こちら映画下
http://www.youtube.com/watch?v=V7Qqp-dX57E

今度は首にぶら下げていた名札が邪魔して、2回しか出来ず、
さらには、ステージから下りてしまい・・・がく〜(落胆した顔)

でも、すぐに戻り、最後に伏せをして、前足を組んで「ポーズ!」

「入って」の合図で首輪に顔を入れ、「抱っこ」の合図で膝に乗って退場手(パー)

あっ、「靴下脱がせてー」の芸も忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)
 
シャー父、緊張のせいか、ミス連発で思うように出来ず、悔しかったようです顔(え〜ん)

でも、やりましたexclamation×2 入賞ですぴかぴか(新しい) 
4.jpg

インタビューでするんるん
2.jpg

賞状を持ってカメラ
P1060983(1).jpg

1部が終わると、エクストリーム仲間のラピス君が犬(笑) わぁ、ビックリexclamation×2
7.jpg
会えて嬉しかったね犬(笑) いつ見ても、カッコイイ〜Good


その後、2,3部も見ることに目

2部では、またもやビックリexclamation×2 エクストリームで知り合ったオルフェ君も出場犬(笑)
P1060991.JPG
動きに品がありますぴかぴか(新しい) マイクの音にちょっとビックリしたかな。


2部のラストを飾ったのは、キキ君犬(笑) 上手Clap
P1060996.JPG

2部入賞は、みんなボーダー。キキ君(左端)、おめでとうClap
P1070025.JPG

またまたビックリexclamation×2 エクストリーム仲間のクロベ―君にも犬(笑) 会えて嬉しかったねるんるん
3.jpg
いつもお利口さんです手(チョキ)

3部は、クロベ―君、ラピス君と一緒に
6.jpg

かなんちゃん犬(笑) ターンが上手。頑張ったね手(チョキ) 写真ぼけてて、ごめんなさいたらーっ(汗)
P1070013.JPG

しおんちゃん犬(笑) 音楽に合わせて、動きがきれいだし、とても上手でした手(チョキ)
P1070025.JPG

ケン君、ゴン君、ひなちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑) 可愛い芸でした揺れるハート
P1070024.JPG

シャーは朝からだったから、疲れてきたようで眠い(睡眠)
P1070012.JPG

3部入賞は・・・。
P1070029.JPG
しおんちゃん、おめでとうClap

入賞者全員でカメラ
5.jpg

最後に、司会の「はりけ〜んず」さんに抱っこしてもらってカメラ
P1070034.JPG
すごくおもしろい司会で、とても楽しかったですGood

今回の出演で、こんなにたくさんいただきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
P1070041.JPG

残念ながら、最終には選ばれませんでした犬(泣)

が、緊張の中、とても頑張ってくれて嬉しかったし、たくさんのワンちゃん、
パパさん、ママさんとお話ができて、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

他のワンちゃんの芸を見ているのも、かなりおもしろかったですよ手(チョキ)

たまたまその日は、シャー母の誕生日ぴかぴか(新しい)
すっごく楽しくて、良い誕生日になりました揺れるハート

シャー父は・・・というと、自分のミスで悔いが残っていて、
また来年も出るぞ〜手(グー)とやる気満々です顔(イヒヒ)

ニックネーム シャー家 at 02:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

敬老の日に

両親と一緒に、南知多の花ひろばへかわいい
P1060875(1).jpg
ここは1年を通して、いろいろなお花を楽しむことができるようでするんるん

ここを訪れた、芸能人の方の写真が貼ってありましたカメラ
P1060876.JPG
いろんな野菜も売ってます。

思わず「わぁ〜っexclamation×2」と言ってしまうほど、とても綺麗ですぴかぴか(新しい)
南知多の富良野と言われているようです。
P1060880.JPG

一面、松葉牡丹ぴかぴか(新しい)
P1060907.JPG

P1060881.JPG

P1060908.JPG

さらに歩くと今度は、一面ひまわりかわいい
P1060886.JPG

P1060892.JPG

P1060901.JPG
すっごく綺麗ですぴかぴか(新しい)  一人5本まで、持って帰ることができます手(チョキ)

その後、えびせん村へ。
試食がいっぱい顔(笑) コーヒーも無料サービス喫茶店
P1060914.JPG

昼食は、和食が食べたいなぁ〜ということで、
あるお店に、ワンコ同伴を駄目もとで聞いてみると・・・。
おとなしいことが前提で、誰もいない座敷なら・・・ということで、用意して下さいました手(チョキ)
P1060930.JPG

P1060921.JPG

P1060919.JPG
シャーはおとなしく待つことができて、よかった、よかった。

食後にドッグカフェ「ラ・コーダ」で、コーヒータイム喫茶店
P1060933.JPG

嬉しくて、走る、走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1060935.JPG

父と遊んでるんるん
P1060937.JPG
P1060938.JPG
P1060939.JPG

ちょっと休憩
P1060947.JPG

お気に入りの1枚カメラ
P1060945.JPG

暑い日でしたが、充実した楽しい1日になりましたるんるん

シャーは、こうして家族揃ってのお出かけが、とっても嬉しいようです犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

お返事だよ!

先日、ディニーズガーデンで休憩中に撮ってみました映画

ドッグカフェ「想」看板犬の総一郎君に教えてもらいました手(パー)

「お返事だよ、シャー君」演劇

その模様は映画右斜め下

http://www.youtube.com/watch?v=JsCb2Q1Z8pM

3回目のお返事がなかなかGood 毎回出来るようになるといいなぁわーい(嬉しい顔)

最近は、先走って勝手に手をあげちゃう、せっかちなシャーなんですふらふら

だいぶ出来るようになったよ〜グッド(上向き矢印)  ありがとうね、総一郎君るんるん

総一郎君&シャー犬(笑)犬(笑)右斜め下
P1060410.JPG
ニックネーム シャー家 at 19:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ディニーズガーデンへ

午前中は、仕事ふらふら

午後から、久しぶりに練習をするため、ディニーズガーデンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ランの入り口を入ると、なんとミニピンがいっぱい揺れるハート

1番に、愛嬌たっぷり駆け寄ってきてくれたのは・・・・・犬(笑)

あっ、サンタ君だexclamation×2 シャーのこと、覚えていてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

アップで撮ってみましたカメラ 
P1060769.JPG


今日は、ヴィヴィアンちゃんのランデビューで、みんなで遊びに来たようでするんるん

主役のヴィヴィアンちゃんを抱っこさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
P1060764(1).jpg
すごく可愛い〜ハートたち(複数ハート) 癒されるなぁ顔(メロメロ) 後ろのルパン君、何だかウケる顔(イヒヒ)

VASH君犬(笑) 
P1060767.JPG
シャーに興味を示してくれたのに、シャーときたらお尻がピクッあせあせ(飛び散る汗)何度もピクッ、ピクッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
チョット、ビビりぎみでしたね顔(イヒヒ)

ルパン君犬(笑) 9歳でも元気いっぱいグッド(上向き矢印) 
P1060770.JPG
良い感じでカメラ  なかなかおもしろいキャラですGood

イタグレのルナちゃん犬(笑) おとなしくってとても可愛かった〜揺れるハート
P1060773.JPG
珍しくシャーが接近exclamation×2 お気に入りの様子でした犬(笑)

ピース君犬(笑) ちょっとシャーに似てるね手(チョキ)
P1060823.JPG
ん〜、二人とも良い表情だねぇ犬(笑)犬(笑) 黄色が似合うねGood
シャーのは、ちょっと色あせちゃったけど・・・顔(汗)

全員集合犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1060786.JPG


サンタ君が、ゴーグルを持っていたので一緒にカメラ
P1060792.JPG
また、後ろの犬(笑) 大ウケわーい(嬉しい顔)

サンタ君にシャーのゴーグルかけたら・・・眼鏡 おぉ、カッコイイGood
P1060811.JPG

ルナちゃんも・・・眼鏡 これまた、イケてるねGood
P1060799.JPG

ピース君は、サンタ君のをかけて・・・眼鏡 似合う〜手(チョキ)
P1060803.JPG
あれっ、あの後ろの・・・犬(笑) やっぱりウケるわーい(嬉しい顔)

VASH君も・・・眼鏡 なかなかイイ感じ〜手(チョキ)
P1060806.JPG

あっら〜、ヴィヴィちゃんまで・・・眼鏡 ん〜、カワイイ揺れるハート
P1060806.JPG

いっぱい遊んで楽しかったねるんるん


さあ、その後、シャーは本題の練習ダッシュ(走り出すさま)

まずは、ハイスピ。
映画右斜め下 
http://www.youtube.com/watch?v=sjAJ1CBQx6w

次に、総合。 カメラを持って、撮ってみました。
あまり上手くできませんでしたが・・・顔(汗)
映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=JzRRnDyazjc

前半はまずまずでしたが、暑さですぐ休憩たらーっ(汗)

涼しくなった夕方、再度練習手(グー)

疲れたのか、スラロームが上手くいかず・・・バッド(下向き矢印)

まだまだこれからの課題ですどんっ(衝撃)

でも、何とかクリーンランしたので終了手(パー)


帰り際に、トイマンのハチベエ君に会いカメラ
P1060848.JPG
キリッとして、カッコイイexclamation×2  イケメンですGood 
お話もたくさんできて楽しかったね犬(笑)

帰りに、新栄のぺトラカフェで夕食レストラン
P1060871.JPG

有機野菜のカレー&オリジナル野菜ジュースのセット
P1060864.JPG
すごく美味しかったですよGood

シャーにもご褒美のリゾット犬(笑)
P1060866.JPG
すごい食べっぷりでした顔(イヒヒ)

今日は、偶然にもたくさんのお友達に会い、とても楽しく過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

出会ったワンちゃん、パパさん、ママさん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また、会えるといいなぁ揺れるハート

お友達がたくさんできて良かったねっ、シャーるんるん
ニックネーム シャー家 at 01:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

滝めぐり

巌立峡に到着手(チョキ) 記念撮影カメラ
3.jpg

迫力満点exclamation×2
P1060669.JPG

シャーは、母に抱っこされてカメラ
5.jpg

バックでカメラ   「ライオンキング」?   「シャーキング」かな
P1060703.JPG

P1060678.JPG

ここから、滝めぐりに散歩犬(足)犬(足)
たくさんの滝があります。今回は時間がないので、4か所の滝を見に目
P1060712.JPG

いざ、出発ダッシュ(走り出すさま)
P1060688.JPG

P1060684.JPG

P1060682.JPG

最初の滝、三ツ滝。
P1060691.JPG

とても綺麗ですぴかぴか(新しい)マイナスイオンたっぷり、気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)
P1060687.JPG

その後、車で移動車(セダン) からたに滝。
P1060718.JPG

P1060719.JPG

水が透き通っていて、とても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=zOCOhytDa50

あまりの綺麗さに感動するくらいですグッド(上向き矢印)

滝に名は、「あかねとよ」
P1060715.JPG

その後、車でまた移動し、さらに上流へ車(セダン)

高さ63M「根尾の滝」を目指しGOダッシュ(走り出すさま)
P1060728.JPG

シャーは、嬉しくて、嬉しくて犬(笑) 歩く、歩く犬(足)
P1060729.JPG

P1060739.JPG

早くついて来てと、言わんばかりに何度も後ろを振り返るシャー
P1060734.JPG

途中に吊り橋。腰がひけていますが、何とかシャーも歩いてくれて良かったですわーい(嬉しい顔)
映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=gRViMxvCGvw

途中で、大きな岩壁がexclamation×2
P1060736.JPG

P1060735.JPG

片道50分、2,2KMの険しい道のりで、両親は途中で引き返すことにバッド(下向き矢印)

私達とシャーだけで、根尾の滝を目指しましたグッド(上向き矢印)

見てみたいという気持ちだけで、もくもくと歩き、歩き・・・。

遂に、到着手(チョキ) 
P1060741.JPG

 動画映画右斜め下       
http://www.youtube.com/watch?v=pFY7wOL5mGc


とてもハードな道だったので、私達はヘトヘト・・・ふらふら

シャーは、最後までずーっと元気モリモリ犬(笑)で、ついて行くのに大変顔(え〜ん)

帰りに下呂温泉の足湯につかり、リラックスいい気分(温泉) 
4.jpg

どの滝もとても良かったですGood 水がホントに綺麗ぴかぴか(新しい)

まだ、滝は幾つかあるので、機会があれば行こうと思います車(セダン)




ニックネーム シャー家 at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

巌立峡へ

家族揃って巌立峡へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 天気晴れ

途中の「道の駅はなもも」で休憩
P1060623(1).jpg

P1060622.JPG

みたらし団子を
P1060624.JPG

すぐ横には綺麗な川があったので、遊ばせてあげました犬(笑)
P1060618.JPG

嬉しくて、走り回って 楽しそうなシャーでししたるんるん
P1060612.JPG

P1060615.JPG

P1060614.JPG

その後、昼食レストラン テラス席はワンコOK手(チョキ)
P1060627.JPG

P1060662.JPG

お蕎麦とイワナ塩焼きを注文レストラン
いけすから生きのいいイワナをとってくれました魚
P1060632.JPG

P1060641.JPG

P1060631.JPG

出来るまで、川からシャーをカメラ
1.jpg

出来上がりましたわーい(嬉しい顔) 小鉢付きです手(チョキ)
P1060642.JPG

いつものようにちょこんと、お座り。
P1060647.JPG

母からイワナをもらいたくて・・・  お座りして待ってます。
P1060650.JPG

食後にお散歩犬(足)犬(足)
P1060633.JPG

P1060655.JPG

ここでは、釣りができます。 
釣った魚はお持ち帰りOK。その場で焼いて食べることもできますGood
P1060656.JPG

P1060657.JPG

遊んだ後、目的地の巌立峡へGOダッシュ(走り出すさま) 

次回に続くパソコン
ニックネーム シャー家 at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

早く涼しくなって〜

久しく練習に行けないもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣) 早く練習したいねダッシュ(走り出すさま) 

少しずつ総合の完走が出来るようになってきた時期に、真夏に晴れ晴れ

今度、練習しに行っても、クリーンランできるといいなぁ〜

 下記の動画の様に映画右斜め下 カメラを持って、一緒に走って、遊んだねるんるんるんるん レディー ゴーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
http://www.youtube.com/watch?v=p5UoOQUji34


写真は御前崎中部大会での、ハイスピード、ゴールの写真カメラ

P1040764.JPG
総合も出来るといいねぇわーい(嬉しい顔)犬(笑)

早く涼しくなって、練習したいね、シャー君ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム シャー家 at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

ドッグカフェ「想」へ

日曜なのに、二人ともお仕事で・・・顔(汗) シャーは犬(泣)

なので、夕方からお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夕食は、オムライスレストラン 美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)
P1060574(1).jpg

何か気になるようです目 
P1060579.JPG
いつも遊んでくれる想ママが出てくるのを、ず〜っと待ってます。

おっ、トーマ君、嬉しそうに登場犬(足)
P1060589.JPG

P1060592.JPG

総一郎君も、登場犬(足)
P1060599.JPG

一緒に遊んだね犬(笑)犬(笑)犬(笑) トーマ君、総一郎君に気に入られたようですグッド(上向き矢印)
P1060601.JPG

今日もみんなで大笑いわーい(嬉しい顔) とっても楽しかったねるんるん

オーナーさんがとても楽しい方なので、いつ行っても楽しいカフェですよ揺れるハート
ニックネーム シャー家 at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする