2010年10月25日

Happy Birthday

シャー父は今日も仕事。もう1ヶ月も続いてますもうやだ〜(悲しい顔)

いつになったら、完全休みの日がくるのやら・・・ふらふら

なので、今日はシャー母一人で、ドッグカフェ「想」へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みなさん、シャーのブログを見て下さっていると聞いたので(ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今日もたくさんアップしまーす手(チョキ)

まずは、ランチのビーフシチューレストラン
P1070207(1).jpg

コーヒー&手作りシフォンケーキ付きGood
P1070209(1).jpg
美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

今日は、キース君、ヴィーネちゃんのお誕生日会ぴかぴか(新しい)
たくさんのワンちゃんが集まりました犬(笑)

久しぶりに元気なキース君に会えて嬉しかったぁるんるん
P1070210(1).jpg
ママお手製のティアラがお似合いです王冠

手作りケーキにロウソクつけて、Happy Birthdayの大合唱るんるん おめでとうClap
P1070211.JPG
横のトーマ君も歌っているように見えます犬(笑)
ん〜、奥で可愛くお座りしてるのは・・・。もみじちゃんでした犬(笑)

ヴィーネちゃんも一緒にぴかぴか(新しい) カワイイねっ揺れるハート おめでとうClap
P1070215.JPG

嬉しそう犬(笑)犬(笑)犬(笑) みんな良い表情だねハートたち(複数ハート)
P1070217.JPG

トーマくんも一緒にお祝いぴかぴか(新しい) おっ、イイ感じですGood おめでとうClap
P1070219.JPG

総一郎君もぴかぴか(新しい) 嬉しそう揺れるハート おめでとうClap
P1070221.JPG

その後、お誕生日ケーキをいただきましたバースデー

ケーキが大好きなシャーは大喜び犬(笑)
P1070223.JPG
美味しいものを見つけては立ち、また見つけては立ち・・・で、大忙し顔(イヒヒ)

ここでも何かねらってます目
P1070222.JPG
もみじちゃん(左) モコちゃん(右)も真剣です目

ク―ちゃんは銜えたままかたまり・・・顔(イヒヒ)
P1070230.JPG

ユウちゃんは、おしとやかに揺れるハート
P1070231.JPG

もみじちゃんと一緒にカメラ
P1070225.JPG

マハロ君と一緒にカメラ
P1070234.JPG
マハロ君、どうしたの?と、シャーが気にかけてるみたい・・・。

チョップちゃん&ランディー君犬(笑)犬(笑) この立ち姿、キマッテますGood
P1070220.JPG

おーっと、ここで・・・

できるようになったよ〜っと、もみじちゃん芸を披露犬(笑)
ハイターッチ手(パー)
P1070228.JPG

ゴロンをやろうと必死あせあせ(飛び散る汗)(ボケててごめんねーたらーっ(汗)
P1070229.JPG
上手Clapいろいろできるようになったんだね手(チョキ)

あるネットで見ましたが、芸をやることは、わんちゃんとのコミュニケーションがとれるから、
とても良い事だそうですよGood

ミツバチ姿の総一郎をカメラ ジャストサイズexclamation×2 なかなかいいねぇ手(チョキ)
P1070235.JPG

ヴィーネちゃんもカメラ カワイイなぁ揺れるハート
P1070237.JPG

最後の最後まで、「まだ何かあるかな〜」と覗くシャー目
P1070238.JPG
「もう、ないんじゃな〜い」とキース君

シャー父、仕事帰りに合流できました手(チョキ)
もみじちゃんファミリーからも歓迎わーい(嬉しい顔) 芸の話で楽しかったねるんるん

みんなとお別れの時、やはりシャーは淋しいのか、またまた大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

たくさんのお友達と会えて、美味しいものも頂いて、大満足のシャーでした犬(笑)

今日もとても楽しかったでするんるんるんるんるんるん

みなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム シャー家 at 01:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ディニーズ ガーデンへ

この3週間ず〜っと、シャー父は毎日仕事で・・・ふらふら

昼過ぎに終わる日も2,3日あったけど、早朝出勤あせあせ(飛び散る汗) 暗い時間に家を出ることも顔(え〜ん)

いつになったら丸一日休めるんだろう。しばらくは、なさそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)です。

日曜日、仕事が終わってから少しでも・・・と思い、練習に行きました手(グー)

すると、貸切がく〜(落胆した顔) チェックし忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)

なので、ランで遊ぶことにダッシュ(走り出すさま)

あっ、小鉄君と小夏ちゃんだ〜exclamation×2 久しぶり〜Hello お揃いのオシャレな洋服を着てましたぴかぴか(新しい)
まずは、小鉄君をカメラ
P1070176.JPG
落ち着いていて、優しい良いお兄ちゃんって感じです犬(笑)

そして、小夏ちゃんもカメラ
P1070181.JPG
愛らしいお顔です揺れるハート

3ピン揃って犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1070184.JPG

もう1枚カメラ 
小鉄君、凛々しくてカッコイイねGood シャー、出すぎだ〜顔(汗) ごめんね〜たらーっ(汗)
P1070195.JPG
小夏ちゃんも、キリッとしてるねぴかぴか(新しい)

すぐ横にいたワンちゃん、見たことがあるなぁと思ったら・・・
以前たくさん追っかけっこした、ボストンテリアのくるみちゃん犬(笑) 
P1070190(1).jpg
シャーのこと覚えていてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

しばらく遊んで、休憩喫茶店
P1070197.JPG


その後、練習ができるということで、開始exclamation×2

スラロームは、珍しく好調なシャーでした犬(笑)
映画右斜め下
http://www.youtube.com/watch?v=DczS_JbGKXM

ハイスピードもハイテンションで走ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いつもより調子が良いなぁグッド(上向き矢印)

練習の時もシャーが楽しそうやっているように見えて、微笑ましかったです揺れるハート

短い時間でしたが、お友達にも会えてとても楽しかったでするんるん

出会ったワンちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム シャー家 at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ディズニー・オン・クラシック    まほうの夜の音楽会 2010

毎年恒例のオーケストラを聴きにるんるん

高島屋12階レストラン街「寅福」でランチレストラン
P1070136(1).jpg
大かまどで炊いたご飯は、かなり美味Good

食後、景色を目
P1070138.JPG

会場到着。10階では、トリエンナーレ開催中。
P1070141.JPG
外には、水玉の車が展示してありました。

会場内に入ると・・・。  今年のテーマは「Miracle」ぴかぴか(新しい) 
P1070164.JPG

演奏終了後、楽器を高々に上げての挨拶で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
P1070146.JPG

あまりの素晴らしさに、最後には場内総立ちになりましたClap
P1070147.JPG



美女と野獣をフィーチャーしたコンサートだったので映画下

http://www.youtube.com/watch?v=Bjxv1fhZ-7g


ステージの前まで行ってカメラ
P1070162.JPG

ストーリーに出てくる薔薇が、ステージに飾ってありました。
P1070161.JPG
すごく綺麗ですぴかぴか(新しい)

このコンサートは4回目。毎回、鳥肌が立つくらい感動します。

演奏や歌が素晴らしいのはもちろん、パフォーマンスもあって、
聴き応えたっぷり、見応えたっぷりの最高のコンサートでするんるん

また来年も行こうと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


夕方自宅に戻り、両親宅で留守番中のシャー連れて、ドッグカフェ「想」へ
P1070169.JPG
シフォンケーキがついていました手(チョキ)
P1070170.JPG

シャーは嬉しくて、いつも真っ先に想ママの所へ行きます犬(笑)
P1070172.JPG
今日もおやつもらえたねるんるん 可愛がってもらえたね揺れるハート

今日のお気に入りカメラ
P1070168.JPG

シャーは1日留守番だったので、ここに来れたことが嬉しかったようです犬(笑)


ニックネーム シャー家 at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

カフェへ

ドッグカフェ「想」で、のんびりと・・・。

先週2歳になったマハロ君犬(笑) 嬉しそうに登場犬(足) 
P1070120.JPG
懐っこくて、とっても可愛いワンちゃんです揺れるハート

5ヶ月の蓮華ちゃん犬(笑) 久しぶり〜手(パー) 会えて嬉しかったねるんるん
P1070126.JPG
お手&待て&伏せが上手にできたねGood

蓮華ちゃんママから、おやつホネ
P1070125.JPG

想ママからも。 ピッタリくっついて犬(笑)犬(笑)
P1070116.JPG

みんな揃って犬(笑)犬(笑)犬(笑) 真剣な表情です顔(イヒヒ)
P1070107(1).jpg

「抱っこ」の合図で、蓮華ちゃんパパの膝に、ぴょ〜んグッド(上向き矢印)
P1070128.JPG
いっぱい可愛がってもらったね揺れるハート

おっ、総一郎君元気いっぱい登場犬(足) シャー、嬉しそう犬(笑)
P1070129.JPG

大、中、小並んで犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1070133.JPG

マハロ君パパ、蓮華ちゃんパパ&ママ、想パパ&ママ、おやつをありがとうございましたハートたち(複数ハート)

いっぱい可愛がってもらって、シャーはとても嬉しそうでしたぴかぴか(新しい)

みんなでワイワイ、すっごく楽しかったでするんるん

お別れする時のシャーときたら、そりゃ〜もう大騒ぎどんっ(衝撃) 淋しいんだね犬(泣)

想ママさんをはじめ、ワンコ大好きなおばちゃん、Yさん、
そして御一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム シャー家 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ラン&カフェ

練習のため、ディニーズガーデンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、 ハイスピード。 ミスはないものの、相変わらずジャンプが高い顔(汗)
もっと低くジャンプできれば、タイムアップが期待できそうな・・・グッド(上向き矢印)
でも、どうしたらできるのかは・・・?
P1070054(1).jpg

総合のマウンテン。これは、問題なしexclamation
P1070055.JPG

総合のスラローム。これが大問題どんっ(衝撃)
今日はトンネルの後、すぐスラローム。最初が上手く入れずバッド(下向き矢印)
P1070062.JPG

やっぱりスラロームは難しいあせあせ(飛び散る汗)

呼び戻してはやり直しを繰り返し、最後はクリーンランできたので終了手(パー)

成功率をアップできるよう頑張ろうねっ、シャー手(グー)



休憩中、何かを発見目
P1070065.JPG

うわっどんっ(衝撃) バッタ銜えてるexclamation×2 その後、銜えては離し・・・の繰り返し。
バッタくんは・・・がく〜(落胆した顔)
P1070063.JPG

練習後、可愛いワンコ発見目
ポぺラニアン&ピンシャーのMIX 3ヶ月の「Qちゃん」犬(笑)
顔もしぐさもすごくカワイイ〜揺れるハート
P1070073.JPG

「マーラ君」久しぶり〜犬(笑) シャーと遊んでくれてありがとうるんるん
P1070075.JPG

帰りに、自宅近くのドッグカフェ「想」で夕食レストラン
P1070082.JPG

食後しばらくすると、トーマ君がきました犬(笑) シャーは大喜びるんるん
トーマ君ママにおやつもらえて、嬉しかったね揺れるハート
P1070087.JPG

トーマ君とはこんなに近くでも大丈夫手(チョキ) すっかり仲良しだねるんるん
P1070091.JPG
トーマ君は、おとなしくて、とてもお利口なわんちゃんです犬(笑)

おやつを手にのせて待ってます。シャーには出来ないので床に
P1070088.JPG

キース君、ヴィーネちゃん。チャンピオンに選ばれましたexclamation×2 すごい、すごいClap
今日は来ていないので、モデルはトーマ君ぴかぴか(新しい)
P1070093.JPG


今日もいっぱいいっぱい楽しかったねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする