2010年11月26日

DGプチエク大会

先日、ディニーズガーデンでのプチエク大会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

雨で2回延期になりましたが、その日は快晴晴れ

プチとはいえ、本格的でしたグッド(上向き矢印) 

アスカちゃん・ひなたちゃん・ルイ君ファミリーに声をかけていただき、
テントにお邪魔させていただきましたわーい(嬉しい顔)  チームに仲間入りできて嬉しかったねるんるん
P1070364.JPG

まずは、ハイスピードダッシュ(走り出すさま) シャー父、写真撮り忘れ顔(汗)

今年の夏から、シャー父が身体の痛みを訴えるようになり、

その頃から、ハイスピードだけハンドラーチェンジ。

シャー母、今回初ハンドラーどんっ(衝撃)

練習では、久々の大脱走ふらふら 脱走の速さは、ピカイチ。

なかなか捕まりません顔(汗) (ご迷惑おかけしましたたらーっ(汗)

速いねぇと褒められ・・・??? 本番でそのスピードを生かしてくれるといいのになぁ・・・

クロベ―パパさんにアドバイスをいただき、本番はクリーンラン手(チョキ)

ただ、ゴール前でブレーキがかかり、スピードダウンバッド(下向き矢印)

でも、クリーンラン出来たことが何よりも嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

その後、オープンクラスの総合を目
P1070399(1).jpg

アスカちゃん。10歳でこんなに走れるってすごいClap
P1070370.JPG
 
クロベ―U君。 思わず見入ってしまいます目 カッコイイですexclamation×2
P1070372.JPG
 
次に、ハイジャンプ。
ルイ君、自己記録を25センチもUPグッド(上向き矢印) やったねっ手(チョキ)
P1070381.JPG
 
その頃、シャーはというと・・・。の〜んびりひなたぼっこしながら、観戦中。
P1070369.JPG

そのうち眠い(睡眠)
P1070373.JPG

午後から、総合。
ルイ君、ここでも頑張りましたグッド(上向き矢印)
P1070394.JPG
まだ1歳のルイ君、全ての競技に参加手(チョキ) これからの成長が楽しみでするんるん

いよいよシャーの総合、初エントリーどんっ(衝撃)

総合動画下
http://www.youtube.com/watch?v=I3uySld7qC0

シャー父の身体の痛みが気になりましたが、頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)

やったぁ、クリーンランぴかぴか(新しい) もう、嬉しくて、嬉しくて・・・わーい(嬉しい顔) 


テントの戻ると・・・。

早くやりたいなぁ〜と、ルーちゃん。
P1070388.JPG

ルーちゃんの総合。やはり、やればできる子でしたGood
P1070389.JPG

ひなたちゃん。速っexclamation×2 カッコイイー手(チョキ)
P1070390.JPG

クロベ―U君。 迫力満点exclamation×2 見応えたっぷりですGood
P1070392.JPG

競技終了後、アトラクションで50本スラローム。

ルーちゃん。正真正銘、出来る子ですGood
P1070407.JPG

ひなたちゃん。かなり速いですグッド(上向き矢印) お見事ですClap
P1070408.JPG

クロベ―U君。 これまたすごいどんっ(衝撃) さすがですClap
P1070410.JPG

シャーも挑戦どんっ(衝撃) 

50本スラローム動画下
http://www.youtube.com/watch?v=8I6g0CiGC2g

あと残り8本だったーたらーっ(汗) でも、42本もできるとは・・・顔(笑) また、挑戦したいなぁ。

結果は、総合が運良く、4位ぴかぴか(新しい) 頑張ったね、シャーるんるん

クリーンラン賞、もらえて嬉しかったねわーい(嬉しい顔)
P1070417.JPG

プチエク大会終了後、お気に入りのひなたちゃんとカメラ
-1.jpg

かっこいいド―ベルマンと記念撮影カメラ
P1070422.JPG

カーネリアンちゃんとアルクウェード君と一緒にカメラ
P1070424.JPG

アスカちゃん・ひなたちゃん・ルイ君と一緒にカメラ
P1070429.JPG

帰りに、新栄のドッグカフェ「ぺトラ」へレストラン
P1070430.JPG

ボリューム満点、ハンバーグカレー&サラダ
P1070434.JPG

デザートは、季節限定の栗のパフェ
P1070437.JPG

シャーには頑張ったご褒美に、季節限定ワンコ用栗きんとん
P1070432.JPG

このプチエク大会は、目標クリアで嬉しさいっぱい、楽しさいっぱいの大会でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
また、良い思い出ができましたるんるん

ひなたちゃんファミリーをはじめ、テントでご一緒して下さった皆さん、
アドバイスを下さったクロベ―パパさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

DGのスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。 ありがとうございましたexclamation×2
また、来年も参加したいですグッド(上向き矢印)

今後とも、よろしくお願いしますexclamation×2

来年の御前崎の大会に向けて、頑張ろうねっ、シャーるんるん

ニックネーム シャー家 at 01:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

PARTY

シャー父は、相変わらず忙しい毎日ですふらふら いつになったら、休めるんだろう・・・。

お互いに忙しくなり、アップするのが遅くなりました顔(汗)

先月末、お気に入りのドッグカフェ「想」が閉店するということで、

お別れパーティーに参加してきました。

たくさんのワンちゃんとそのファミリーでにぎわっていましたるんるん

訳あって、遅刻たらーっ(汗) ひめちゃんママが席を空けてくれました。

まずは、腹ごしらえレストラン喫茶店 
たくさんあったようですが、写真を撮った頃には、もう半分位に・・・。
P1070299.JPG
お赤飯は、トーマ君ママの手作りで、とっても美味しかったですGood

今回もたくさんのワンちゃんをカメラ

まずは、隣の席から・・・。  

前列左から、ねねちゃん、との君、わか君。後ろは、ひめちゃん。
P1070319.JPG

ママが、4頭一緒に抱っこ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) かっ、可愛すぎ〜顔(メロメロ)
P1070301.JPG

おっ目 ねねちゃん、すごく似合うねぇ眼鏡 シャーとは、対照的でカワイイ揺れるハート
P1070296.JPG

トーマ君、キース君、ヴィーネちゃんは、手の上におやつをのせて待ってますClap
P1070285(1).jpg
シャーも仲間入り犬(笑) でも手は無理なので、床に置いて待て手(パー)です。

左から、シャー、トーマ君、キース君、ヴィーネちゃんと4頭並んで犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1070341.JPG
仲良くなれて、嬉しかったね揺れるハート

マハロ君パパが抱っこ。すると・・・どんっ(衝撃)
P1070306.JPG
バトル開始exclamation×2 入りましたexclamationシャー、キーックどんっ(衝撃)

ところが、美人のマハロ君ママに抱っこしてもらうと、耳も垂れてベッタリ黒ハート
P1070312.JPG
「あれっ?何でだ???」とマハロ君パパ。

ということで、もう一度パパが抱っこ。すると・・・どんっ(衝撃)
P1070307.JPG
バトル再開exclamation×2 またまた、入りましたexclamation シャー、キ―――ッッックどんっ(衝撃)
マハロ君パパ、ごめんね〜顔(汗) シャーも男だね・・・顔(イヒヒ)

ようやく抱っこしてもらい、マハロ君とカメラ
「うわっ、近っexclamation×2 何だどんっ(衝撃) この黒い物体は・・・」と、ビックリしたマハロ君
P1070311.JPG

「な〜んだ、シャー君かぁ。あ〜、ビックリした」と、安心してママに甘えるマハロ君
P1070309.JPG

モコちゃんと一緒にカメラ 女の子らしい良い表情だねっ揺れるハート
P1070302.JPG

愛嬌たっぷりのワンダ君と一緒にカメラ
P1070330.JPG

マックス君ママに抱っこしてもらってカメラ いっぱい可愛がってもらえたね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
P1070327.JPG
チョップちゃんも一緒に犬(笑)
 
シャー&チョップちゃん&ワンダ君犬(笑)犬(笑)犬(笑) なかなか見られない組み合わせです顔(イヒヒ)
P1070331.JPG

三ヶ月のクレアちゃん犬(笑) かっわいい〜ハートたち(複数ハート) 後ろのしっぽは、蓮華ちゃん?
P1070293.JPG
 
蓮華ちゃん&クレアちゃんと一緒に犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1070304.JPG

ゆうちゃん&くうちゃん犬(笑)犬(笑) 癒される〜揺れるハート
P1070297.JPG

ゆうちゃん&シャーを抱っこして犬(笑)犬(笑) 
P1070300.JPG

パーティー後半、次にオープンするケーキやさんから、みなさんにシュークリームを・・・
ということで、いただきましたわーい(嬉しい顔) とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)
P1070317.JPG

途中で、ミルクちゃん登場犬(笑) わ〜、久しぶり〜わーい(嬉しい顔) 相変わらずカワイイねぇ揺れるハート
P1070338.JPG

ミルクちゃんと一緒にカメラ
P1070333.JPG

ミルクちゃんパパは、「も〜、可愛くって仕方がない黒ハート」って感じでした
P1070337.JPG

帰り際に、カナンちゃんをカメラ
P1070340.JPG

最後に、看板犬「総一郎君」犬(笑) いっぱい遊んでくれてありがとうるんるん
P1070325.JPG
楽しい思い出が、いっぱいいっぱいできたねハートたち(複数ハート)

たくさんのわんちゃんがいて、時間内に撮りきれなかったわんちゃん、ごめんなさいたらーっ(汗)


このお店は、お友達の家に遊びに行くような感覚で、一人でも気軽に行けるカフェでした。

想ママがとても明るく、フレンドリーな方で、シャー共々、本当に良くしていただきました。

ここにみえたお客さん達も良い方ばかりで、シャーをいっぱい可愛がってくれました。

いろんな犬種のお友達も増えました。

ここに来ると、気持ちも落ち着くし、ストレス解消にもなりました。

そんな楽しい真っ盛りの時に、ここがケーキやさんに変わると聞いた時は、

ショックで、ショックで・・・もうやだ〜(悲しい顔)


短い期間でしたが、楽しい時間と思い出をありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ここで出会ったたくさんのワンちゃんとそのご家族のみなさん、

そしていつも「シャー子〜」「シャー君」とシャーを可愛がってくれたおばちゃん達、

本当に本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ドッグカフェ「想」最後のパーティーは、盛大に盛り上がって、

とってもとっても楽しかったねっ、シャーるんるん


これからは、ドッグクラブ「想」として活動するそうなので、

私達シャー家も参加していきたいと思っています手(チョキ)

今後とも、宜しくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 00:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

わんわん運動会

今日こそは1日休めるだろうと思っていたけど、またまたシャー父は仕事ふらふら 

でも、何とか午前中で終わらせ(その分、翌日が大変らしいがく〜(落胆した顔)
午後から、わんわん運動会へダッシュ(走り出すさま)

まずは、諦め半分で試供品を頂きに。やっぱり、行くのが遅かったからほとんどなくって犬(泣)
でも、少しでももらえて良かったねホネ

場内はたくさんのわんことそのファミリーで、にぎわっていましたぴかぴか(新しい)

最初に出会ったのは・・・。
おっ目 小鉄君&小夏ちゃん犬(笑)犬(笑) また会えて嬉しかったね揺れるハート
P1070241(1).jpg
覚えていてくれたのか、シッポを振って近寄ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
今日もお揃いの服がお似合いですGood

クイズラリーをしてると、あずきちゃんとピーちゃんを発見犬(笑)犬(笑)
P1070248.JPG
久しぶりに会えて嬉しかったねるんるん
ピーちゃんは綺麗でカワイイなぁ揺れるハート(あずきちゃんの写真は後ほど)

さらに歩くと犬(足) ここあちゃん&らるふ君犬(笑)犬(笑)
P1070254.JPG
久しぶり〜るんるん ドッグスポーツ、頑張ってるね手(グー)(シャーはボチボチたらーっ(汗)楽しんでます・・・)

クイズラリーを終え、D-1グランプリに挑戦どんっ(衝撃)
まずは、障害物のあるNEO。イイ感じだったのに、ゴール直前の障害でもたついて、
1秒ほどタイムロスあせあせ(飛び散る汗)
次に50m走。体高を測ると、シャーはぎりぎり中型犬。これってちょっと不利・・・exclamation&question
昨年の記録更新、5秒98。シャー頑張ったねぇグッド(上向き矢印)
でも、イタグレやウィペットには、かなわないなぁたらーっ(汗) 小型犬なら、5位までに入ったかも・・・。
P1070284.JPG

クロベ―君&チビクロ君も走ってました犬(笑)犬(笑)
記念にカメラ また会えて嬉しかったね揺れるハート 
P1070255.JPG

さあ、次は・・・。そうそう、シャーの嫌いな爪切り犬(泣)

チケットがあと1枚。袋に入っているおやつをにおいで見つける、ワンワントレジャーに挑戦手(グー)
あずきちゃんも頑張っていましたexclamation×2 見事、発見Clap
P1070257.JPG

景品をもらう、あずきちゃん犬(笑)
P1070258.JPG

シャーも頑張りましたグッド(上向き矢印) 景品GET手(チョキ)
P1070262.JPG

ジャックの会の皆さんのテント前を通りかかると・・・。との君ママさんに会いましたわーい(嬉しい顔) 
短い時間でしたが、久しぶりにお話できて楽しかったでするんるん
おやつもいただいて、ありがとうございました手(パー)
P1070271.JPG
カリス君、カッコ良くなったなぁぴかぴか(新しい)  との君もキマッテます手(チョキ)
との君は、リレーのアンカー。カッコ良かったね。速かったねGood 
1位おめでとうございますClap

ランでも遊びましたるんるん
あずきちゃんと一緒にカメラ おっ、イイ感じ犬(笑)犬(笑)
P1070267.JPG

あっ、ミニピン発見目 ジャック君&ローズちゃん犬(笑)犬(笑)
聞いたことがある名前だと思ったら、タイタニックexclamation×2
P1070282.JPG
P1070280.JPG
まだ、三ヶ月。可愛すぎ〜ハートたち(複数ハート) 

最後に、リレー決勝どんっ(衝撃) 見応えたっぷりで楽しいですよ手(チョキ)

終了後、雨がかなり降ってきたので、急いで車に・・・。

今日もとーっても楽しかったねっ、シャーるんるん

出会ったワンちゃんとそのパパさんママさん、ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム シャー家 at 02:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする