2010年12月29日

SPECIAL  LUNCH

先日、予約のみのランチを食べにハッピーガーデンに行ってきましたレストラン

シャー父は仕事になってしまい、キャンセルもうやだ〜(悲しい顔)

今月2日しか休みがなく、年末も31日のみ。忙しすぎ顔(え〜ん)

一人で行ったことがなく、ちょっと心細かったのですが、

昨年はシャー父一人で行ってるし、せっかくなので、

シャー母一人で行くことにしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

到着すると、テーブルには
P1070709.JPG
スタッフさんが書いて下さったようですわーい(嬉しい顔)
可愛く書けていて、とても上手ですClap

隣のテーブルのまるちゃんママ&チョコ君ママが、席に着くなり、
気さくに話しかけてくれましたわーい(嬉しい顔)

まるちゃん犬(笑)
P1070684.JPG

チョコ君犬(笑)
P1070699.JPG
とっても仲良しなんです揺れるハート

洋服は、ミッキー&ミニーぴかぴか(新しい)
P1070679.JPG
P1070683.JPG
とっても可愛くって、お似合いです揺れるハート

今日のランチは・・・。

まずは、前菜
P1070671(1).jpg

カニの身たっぷりのパスタ
P1070672.JPG

リゾット
P1070685.JPG

フォアグラ
P1070696.JPG

デザートは、ケーキ&コーヒー
P1070707.JPG

シャーは、横でおとなしく待っていました
P1070691.JPG
まるちゃんママがふわふわのマットを
シャーの所まで広げてくれましたるんるん

シャーにも特別なごはんがありました犬(笑) 舌平目入りです手(チョキ)
P1070688.JPG

最近は何も言わなくても、勝手にこのポーズ顔(イヒヒ)
P1070692.JPG

食後、3頭並んで犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1070674.JPG

ぴーちゃんに会いました犬(笑) ボケててごめんねたらーっ(汗)
P1070701.JPG
会えて嬉しかったねるんるん

ぴーちゃんがカッコイイ服を着ていました手(チョキ)

シャー君似合うんじゃない?と試着させてくれました。
P1070703.JPG
ピーちゃんのだから大きいけど、ジャストサイズがあればいいかもグッド(上向き矢印)

ピーちゃんママ、トナカイの角を持ってましたexclamation×2

それを、まるちゃんに
P1070712.JPG
ユニークな表情のまるちゃん犬(笑)

お料理は、全て店長さんの手作りですClap
とてもとても美味しかったですわーい(嬉しい顔) 
シャー家では、ナンバーワンのドッグカフェですGood

新たなワンちゃん&パパ&ママと出会いがあり、
たくさんお話もできて、とっても楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)

シャーもいっぱい可愛がってもらって、
おやつもいただいて、とても嬉しそうでした犬(笑)

まるちゃんママさん、チョコ君ママさん、ピーちゃんママさんをはじめ、
出会ったみなさん、ありがとうございました揺れるハート

頑張っているシャー父に、生チョコタルトを買って帰りました家
P1070715.JPG

来年は、一緒に行きたいなぁるんるん

ニックネーム シャー家 at 17:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ダンシング サンタ

Merry Christmasクリスマス

実家にこんなものがありましたるんるん

ダンシング サンタです顔(イヒヒ)
P1070625.JPG
最初シャーは、クンクンしながら近寄っていきました。

スイッチONexclamation×2

その様子は下
<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/14xVu3FgsFc?fs=1&amp;hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/14xVu3FgsFc?fs=1&amp;hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>

何だと思ったんだろう・・・???

ビックリしたようです犬(泣)

電源を入れっぱなしにしておくと、時々何かの音に反応するたびに、
サンタは踊りながら歌いまするんるん

そうなると、シャーはだんだんと吠えることもなくなり、
テーブルの下に隠れるようになってしまいました顔(イヒヒ)
ニックネーム シャー家 at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

訓練チャンピオン決定競技会

先日、キース君&ヴィーネちゃんの応援に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、事故で11キロ渋滞がく〜(落胆した顔) 予定より1時間50分も遅れて到着ふらふら

残念ながら、ヴィーネちゃんの服従は終わっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

まずは、場内を散歩しながら、競技を見学。

警察犬とあって、シェパードがたくさんいました。

総一郎君も応援に来ていました犬(笑) 
P1070638.JPG
久しぶりに会えて嬉しかったね揺れるハート

トーマ君にも会えて嬉しかったるんるん
P1070641.JPG
弟、妹を見守っている、良いお兄ちゃんです犬(笑)

主役のキース君&ヴィーネちゃん犬(笑)犬(笑) 
P1070645.JPG
シャーは、相変わらず迫られています顔(イヒヒ)

ヴィーネちゃん、シャーのこと気に入ってくれたのかな黒ハート
P1070648.jpg-1.jpg

競技の様子
P1070639.JPG

さあ、キース君の出番です手(グー)

競技をじ〜っと見る、シャー目
P1070635.JPG


キース君の警戒、すごかった〜exclamation×2 カッコ良かった〜Good

動画映画 競技本番 その1下
<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/i7a2M2NccM4?fs=1&amp;hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/i7a2M2NccM4?fs=1&amp;hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>

競技本番 その2下
<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/PRVnNGGQPBg?fs=1&amp;hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/PRVnNGGQPBg?fs=1&amp;hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>

競技終了後、みんなで昼食レストラン
P1070655.JPG

トーマ君ママ作、シメジ入り山菜おこわ
P1070656.JPG

豚汁も作ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
P1070661.JPG
食後には、デザート&コーヒー喫茶店

お言葉に甘えて、遠慮なくいただきましたるんるん

すっごく美味しかった〜ハートたち(複数ハート) 御馳走様でしたexclamation×2

トーマ君ママは、お料理がとても上手なんですGood

その頃、総一郎君は車の中で待っていました
P1070665.JPG
「オレの分もあるかなぁ〜」と、総一郎君。

こうしておとなしく待っていられるって、なんてお利口なんでしょうClap

シャーには、無理かもね顔(イヒヒ)

ワンちゃんみんなにも、フルーツ入り手作りヨーグルト犬(笑)
P1070667.JPG
ガツガツと、すごい勢いで食べるシャー。美味しかったんだね揺れるハート

キース君、口のまわりにヨーグルトがいっぱい。髭みたいだよ顔(イヒヒ)
P1070668.JPG

その後、みんなでおしゃべりわーい(嬉しい顔)

シャーは、トーマ君パパに抱っこしてもらったね犬(笑)
P1070670.JPG
寒がりのシャーに毛布まで揺れるハート  その後 眠い(睡眠)

結果、キース君、ヴィーネちゃんは共に2位ぴかぴか(新しい) 頑張ったねClap

この競技会を初めてみましたが、とにかく「すごい」の連続ですどんっ(衝撃)

ミニピンも1頭だけ見かけました。何かの競技に出場したようです。

この大会に出られるって、すごいっexclamation×2 競技見たかったなぁ・・・。


その日は天気にも恵まれ、楽しい1日でしたるんるん

また、見に行こうと思います手(チョキ)

トーマ君パパさん&ママさん、シャーを可愛がってくれたり、
お昼御飯やシャーのおやつなど、いろいろとありがとうございました揺れるハート

想ママさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました揺れるハート

ニックネーム シャー家 at 01:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

イルミネーション

今年の一宮138タワーのイルミネーションは、アリスでしたぴかぴか(新しい)
P1070621.JPG

P1070581(1).jpg

屋台が出ていたので、まずは腹ごしらえわーい(嬉しい顔)
P1070603.JPG

P1070606.JPG

P1070585.JPG
テント内は、ファンヒーターもありました手(チョキ)

食後、イルミネーションを見ながら歩き・・・犬(足)
P1070586.JPG

P1070590.JPG

P1070602.JPG

P1070592.JPG

記念撮影をカメラ
P1070617-1.jpg

P1070611-1.jpg

去年より派手で、綺麗でしたぴかぴか(新しい)

家族揃って行ったので、シャーも嬉しくって嬉しくって、

ず〜っと、ハイテンションでした犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ハッピーガーデンへ

日曜日は二人揃ってお仕事ふらふら

その代わり、今日午後からお休みをとることができました手(チョキ)

久しぶりに羽島市のカフェ喫茶店

カメラを忘れ、携帯で撮ったため、あまり綺麗ではありませんが・・・たらーっ(汗)

ランチは、イカ団子とチキンのタイ風煮
ハッピー7.jpg

デザートは、メイプルプリン、栗のタルト揺れるハート
ハッピー3.jpg
すべてが手作りで、とっても美味しいですよぴかぴか(新しい)
いつ行っても、お料理の味は抜群ですGood

隣の席には、モデルのひまわりちゃんるんるん
とてもおとなしくて、可愛かった〜ハートたち(複数ハート) さすがモデル犬です犬(笑)
ハッピー6.jpg
紫雲殿のコマーシャルに出演してますよTV

その動画は映画右斜め下
<object width="640" height="390"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/MFeF-fhLEQk&hl=ja_JP&feature=player_embedded&version=3"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowScriptAccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/MFeF-fhLEQk&hl=ja_JP&feature=player_embedded&version=3" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" allowScriptAccess="always" width="640" height="390"></embed></object>

一緒に記念撮影カメラ 対照的なお二人さん犬(笑)犬(笑)
ハッピー5.jpg
たくさんおしゃべり出来て、楽しかったでするんるん

その後、あずきちゃんが来てくれました犬(笑)
ハッピー4.jpg

暖炉の近くの席が空いたので、寒がりのpin'sは即移動顔(イヒヒ)
ハッピー11.jpg

寄り添うあずきちゃんとシャー犬(笑)犬(笑) 
ハッピー8.jpg
二人ともおとなしくお座り顔(笑) 自然な感じがイイねGood
あずきちゃんママに、おやつもらったねるんるん

その後、ピーちゃんにも会えてわーい(嬉しい顔)
とてもおとなしくて、おりこうさんで、カワイイワンちゃんですハートたち(複数ハート)
ハッピー9.jpg
ピーちゃんママからも、おやつもらえたね犬(笑)

みんなに可愛がってもらって、シャーはとても嬉しそうでした犬(笑)

店長さん、あずきちゃんママ、ひまわりちゃんママ&お友達、ピーちゃんママ、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

とっても楽しかったでするんるん  また会えるといいなぁ揺れるハート
ニックネーム シャー家 at 00:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

カフェ&イルミネーション

今日は健康診断があり、中途半端な時間になったので、

午後から、以前から行きたかったカフェに行くことにしました喫茶店
P1070470(1).jpg

P1070471.JPG

ちょっと遅めのランチレストラン クラブサンドとハンバーグを注文
P1070475.JPG

シャーには、ハート型のプリン犬(笑)
P1070482.JPG

とても広くて、綺麗なお店でしたぴかぴか(新しい)
P1070489.JPG

その後は、金城埠頭のランへダッシュ(走り出すさま) ここは無料ですよGood
P1070494.JPG

P1070496.JPG

ボールで遊んで野球
P1070518.JPG

ランでは恒例、いろんなワンコに追いかけられダッシュ(走り出すさま)
P1070530.JPG

すごい勢いで走る、走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1070538.JPG

嬉しくて、嬉しくてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1070535.JPG

足の上をジャンプ、ジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1070537.JPG

たくさん走ったあとは、ベンチで休憩
P1070533.JPG

お気に入りの写真1
P1070523.JPG

その2
P1070498.JPG
最後の最後まで、追いかけられるシャーでしたあせあせ(飛び散る汗)

夕方から、名古屋港のイルミネーションへぴかぴか(新しい)
音楽も流れてましたるんるん
P1070555.JPG

シャチ
P1070571.JPG

一緒にカメラ
P1070569.JPG

夕食レストラン
P1070572.JPG

外にテーブルといすがあり、そこで食べれるようになっていましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

久しぶりに、長崎ちゃんぽんと皿うどん
P1070576.JPG

シャーもお座りして・・・。
P1070577.JPG

久しぶりのお休みで、楽しく過ごせましたるんるん

シャーも嬉しそうでした犬(笑)


ニックネーム シャー家 at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする