2011年01月05日

年末年始

新年あけましておめでとうございます鏡餅
P1070726(1).jpg
今年も宜しくお願いします犬(笑)

大晦日の夕食は、家族みんなでお寿司るんるん
おおみそか.jpg
弟のお嫁さんも加わり、一段と賑やかになりましたわーい(嬉しい顔)

デザートは、シャー父のお父さん手作りのケーキが登場揺れるハート
P1070719(1).jpg
お父さんは昔、ケーキ職人ぴかぴか(新しい)
ケーキが大好きなシャーは、お母さんにおねだり犬(笑)

12時近くになり、年越しそば
P1070723(1).jpg


そして・・・

2011年 元旦鏡餅

おせち&お雑煮&お刺身揺れるハート 
おせち.jpg
朝からたくさんいただきましたわーい(嬉しい顔)
シャーは、またまたお母さんにおねだりです犬(笑)

お腹いっぱいになったところで、家族揃って初詣 ぴかぴか(新しい) 
初詣5.jpg
神社内、シャーはずーっと抱っこです

初詣3.jpg

お参りをすますと、御神酒とするめがいただけます。
初詣2.jpg
何だ〜?と覗きこむシャー顔(イヒヒ)

お守り、絵馬を買って
初詣4.jpg
弟夫婦&シャーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

家族みんなで記念写真カメラ
初詣.jpg


帰宅後、出てきたのが・・・exclamation×2

お父さん手作りプリン揺れるハート
P1070752.JPG
お父さんの手作りは最高ですGood

その後、久しぶりにの〜んびりと過ごしましたわーい(嬉しい顔)

さあ、夕食ですレストラン

すきやき〜Good お正月なので、お肉もちょっと高級手(チョキ)
P1070755.JPG
美味しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔) 

2,3日は、シャー母の実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこでは毎年恒例、かにすき〜Good これまた美味しかったなぁわーい(嬉しい顔)

11人揃って、賑やかに過ごしましたるんるん

3日には、みんなで池田温泉いい気分(温泉)

今年のお正月も楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)

毎年のことながら、お正月は御馳走がいっぱいで食べ過ぎです顔(ペロッ)


2011年も、シャー共々宜しくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム シャー家 at 17:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする