2011年04月17日

楽しい〜

今日はいい天気晴れ

散歩コースの途中にある公園の様子です犬(笑)

ボールを持参しての散歩犬(足)


早く投げもらいたくて、、、、

ボール.jpg

その模様は動画で右斜め下
<object width="640" height="390"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/MXeIookR784&hl=en_US&feature=player_embedded&version=3"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowScriptAccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/MXeIookR784&hl=en_US&feature=player_embedded&version=3" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" allowScriptAccess="always" width="640" height="390"></embed></object>

ジャンプ、ジャンプで
ジャンプ.jpg

その模様は動画で右斜め下
<object width="640" height="390"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/LmcQSwvpHss&hl=en_US&feature=player_embedded&version=3"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowScriptAccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/LmcQSwvpHss&hl=en_US&feature=player_embedded&version=3" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" allowScriptAccess="always" width="640" height="390"></embed></object>

カメラ123
P1080017.JPG
P1080021.JPG
P1080016.JPG

ニックネーム シャー家 at 21:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

五条川桜まつり

久しぶりのアップです。

4月1日〜10日、いつもの散歩コースが桜まつり桜

今年はイベントの自粛があり、例年に比べて人もやや少なく感じましたが、

満開時には、かなりの人で賑わっていました。

お花見での様子をまとめてアップしますね。

ここは川の両側に桜があるので、桜のアーチが出来てとても綺麗です桜
P1070988.JPG

ぼんぼりがつけられていますひらめき
P1070872.JPG

大きな看板も出ています
P1070998.JPG

出店がいっぱいるんるん でも今年はちょっと少なめでした。
だっこ.jpg

毎年こうして橋の真ん中でカメラ
hrm&シャー.jpg

ベンチでちょっと休憩
後姿.jpg

すると、ビーグルのねねちゃんファミリーが声をかけてくれましたるんるん
P1070882.JPG
ねねちゃんは優しい顔立ちで、すっごくカワイイ〜揺れるハート

一緒に記念写真犬(笑)犬(笑)
P1070880.JPG
ねねちゃん、ありがとう揺れるハート

満開時にカメラ
P1070920.JPG

花びらがちらほらと・・・。  シャー、ついてるよ顔(イヒヒ)
P1070929.JPG

しだれ桜もあります桜 両親と一緒にカメラ
しだれ桜.jpg

両親は、ボランティアで岩倉駅で受付をしています。
シャーもお手伝いに行きました犬(笑)
受付2.jpg

駅は人でいっぱいです
駅.jpg

パンフレット配布
受付1.jpg

満開になった頃、弟夫婦と夜桜にぴかぴか(新しい)
夜桜.jpg
今年はライトアップが中止、ぼんぼりの明かりのみでした。
シャーの目、光ってる〜顔(笑)


最終日、絶好のお花見日和晴れ
シャー母の母&妹一家が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
お弁当も用意してきてくれましたるんるん
P1070974.JPG
春らしいお弁当で、とっても美味しかったですGood

みんなでカメラ
家族.jpg
昼食後、満開の桜を見ながら、今回お気に入りのお店までのんびり散策るんるん

今年初めての出店、甚目寺から来た「まんじゅうやでござる」
P1070990.JPG
いちご大福が美味Good 特に生クリーム入りが絶品わーい(嬉しい顔)
みんなにも大好評でした手(チョキ) 

最終日の日曜日とあってすごい人だったけど、みんなでお花見できて楽しかったねるんるん


夕方、急遽総一郎君が遊びに来てくれました犬(笑)
P1070992.JPG
久しぶりに会えて嬉しかったねるんるん

夜桜を一緒に見に行きました犬(笑)犬(笑)犬(足) 
P1070993.JPG
上手に並んで待て手(パー)できたね。

数分後こんなに暗くなり、ぼんぼりに明かりが灯って綺麗でしたぴかぴか(新しい)
総一郎.jpg
一緒に食事をして、いっぱいお話できて、とっても楽しかったねるんるん 
総一郎君、ありがとう揺れるハート


お祭り後も、まだ桜が綺麗だったので、お花見に来る人がたくさんいました。

老人福祉センターのおばあちゃんのセラピー犬代わりになったり、
中国の人達に気に入ってもらえて、 いっぱい写真を撮ってもらったね犬(笑)
(お祭り後はカメラを持たずに散歩したので、写真がなくて残念たらーっ(汗)


この桜祭りでたくさんの人に声をかけていただいて可愛がってもらったり、

写真を撮ってもらったり、時にはおやつをいただいたりして、シャーも嬉しそうでした犬(笑)


出会った皆さん&ワンちゃん、ありがとうございました揺れるハート

また来年の桜祭りに、来て下さいね〜Hello


ニックネーム シャー家 at 22:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする