2011年05月30日

Jazz Live

久しぶりにぺトラカフェへ

Jazz Liveを聴きに音楽
P1080521.JPG

ジャズ ボーカリスト JUNKOさん
P1080520.JPG

ライブが始まる前に、ディナーをレストラン
P1080527.JPG
有機野菜にこだわっているようで、体にやさしいメニューが豊富ですGood

シャーもホネ
P1080524.JPG

リハーサルカラオケ
P1080522.JPG

るんるんはじまりましたるんるん

ライブの様子映画下(vol.1
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/_WOVO2rukog?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

P1080541.JPG

ライブの様子映画下(vol.2
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/vjOVLDlmeyU?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

P1080538.JPG
シャーも聴いているみたいるんるん

アンコールで「星に願いを」映画下(vol.3
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/1IQPi0GZtxk?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

終演後、いっぱい可愛がってもらえたね揺れるハート
P1080560(1).jpg

記念にカメラ
P1080559.JPG

しっとりとしたバラードもパワフルなナンバーもすごく良くって、
聴き入ってしまいました顔(メロメロ)

ギターも素晴らしかったですexclamation×2

とても素敵なLiveでしたぴかぴか(新しい)

6,7月も開催する予定だそうです。

また行きたいねるんるん


ニックネーム シャー家 at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

星守る犬

6月11日から公開です。予告で感動しました顔(泣)

予告動画を下
<iframe width="853" height="510" src="http://www.youtube.com/embed/qMy06rgxjqQ?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ワンコ(ハッピー)は淋しがりやで、飼い主大好きで、忠実なのが伝わりました。

ハッピーを見てると、シャーもそうなのかな・・・と思ったりもしました。


以前もアップしましたが・・・。

駅で帰りを待つシャー。
P1050097.JPG

その時の動画がこちら映画下
<iframe width="640" height="510" src="http://www.youtube.com/embed/9hq98CfF1OU?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ワンコはみんな、こうなんですよね。

「星守る犬」 見に行きたいと思います。


ニックネーム シャー家 at 22:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ジャック スパロウのように

先日のことですが・・・。

ここは、テラス席がワンコOK犬(笑)
P1080451.JPG

カフェ2.jpg

パスタ&チーズ入り飛騨牛カレーのランチレストラン
P1080446.JPG

ドリンク、ソフトクリーム付き
カフェ.jpg

室内は満席exclamation×2 人気のお店のようです。

11種類のパスタとカレー&ハヤシのランチがありました。

食後、久しぶりにmozoのペットショップへ
P1080455.JPG

試着
お店.jpg

久しぶりに服を購入ブティック 1年ぶりかな。 今回はドクロどんっ(衝撃)
P1080468.JPG

明後日からは、パイレーツ オブ カリビアン「生命の泉」が公開です手(チョキ)

私達は、この映画が大好きで、全て観ていますわーい(嬉しい顔)

「彼こそが海賊」下 音楽のみ、お楽しみ下さいるんるん
<iframe width="640" height="510" src="http://www.youtube.com/embed/ttQjm-8OITE?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

「生命の泉」映画の予告下
<iframe width="853" height="510" src="http://www.youtube.com/embed/IWu6d5KpejA?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

どうかな?
P1080459.JPG

どうかな?
P1080466.JPG

目指せexclamation×2 ジャック スパロウのようにカッコ良く顔(イヒヒ)
ニックネーム シャー家 at 19:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

岩倉市イベントへ

散歩ついでに犬(足)犬(足)

毎月開催されてる軽トラ市イベントに行ってきました。

たくさんの軽トラが来て、食べ物や雑貨などを販売するイベントです。
風景.jpg

母の知り合いの人が受付をしていたので、シャーも少し案内場で受付手伝いを。
記念2.jpg

その後ぐるっと回り、トラ君と記念撮影カメラ
記念1.jpg

お昼御飯レストラン
記念3.jpg
今日はチンドン屋が来てました。 先月は大道芸でした。

テレビ愛知も来てましたTV
テレビ.jpg

ランチ後は、年1回開催のいわくら市場へ移動犬(足)犬(足)
記念6.jpg
移動は、かごの中に。ずっとゴムバンドの上にお座り顔(イヒヒ)

笑えたので、写真を撮ちゃいましたわーい(嬉しい顔)


少し遅れて到着。

今開催は、テレビTVにも紹介された岐阜の武将隊が岩倉まで来ていました。
P1080438.JPG

P1080396.JPG

ほんの一部の動画映画下
<iframe width="640" height="510" src="http://www.youtube.com/embed/K4dCgEc29-g?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

舞台終了後に記念撮影カメラ
P1080407.JPG
P1080414.JPG
P1080409.JPG
P1080411.JPG
武将はかっこ良く、姫はとても綺麗でした揺れるハート

たくさん抱っこしてもらえて嬉しかったね犬(笑)

岐阜公園にいるから、「シャー君来てね」と言って下さいましたるんるん


その後、フォークソング、ゴスペル、和太鼓を聞いて楽しみましたるんるん
(写真は終わりがけに撮ったので、寒風景です顔(泣)
風景2.jpg

記念4.jpg

演奏の合間、描いてもらうことにアート
記念5.jpg

カッコイイーと言われましたが、かわいいシャーになりました犬(笑)
P1080423.JPG

その後ライブを聴き、帰りました。

楽しかったね、また行きたいねるんるん





ニックネーム シャー家 at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

モリコロパークへ

ランチレストラン喫茶店の後、モリコロパークに到着手(チョキ)
P1080263.JPG

P1080264(1).jpg

お花がとても綺麗でしたかわいい
P1080270.JPG

P1080279.JPG

P1080269.JPG

モリゾー&キッコロカメラ
記念1.jpg
P1080284.JPG

散歩をしていると、大道芸のお知らせが放送され、見に行くことに目
記念5.jpg

その様子はこちら映画下
<iframe width="640" height="510" src="http://www.youtube.com/embed/BcuPnmIamNc?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

おねえさん達に捕まり、写真撮影犬(笑)
記念3.jpg

また、抱っこしてもらえたね犬(笑)
記念4.jpg

終了後に、きび〜とさんと記念撮影カメラ
記念2.jpg
楽しい大道芸でしたるんるん

終了後、広場へ。

たくさんの人で賑わっていましたexclamation×2
P1080315.JPG

行ってみると・・・犬(足)

シャボン玉発見目 追っかけては、ジャ〜ンプグッド(上向き矢印)
P1080323.JPG

他、ボールやバトミントンで遊んでいる人がいっぱいるんるん
P1080319.JPG
シャーはさらにハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ボールを追いかける、追いかけるダッシュ(走り出すさま)

キリがないので、再び散歩犬(足)犬(足)
P1080326.JPG

ワンコ同伴は入れないので、展望塔から目
記念6.jpg
サツキとメイの家をカメラ
P1080328.JPG

その後、記念館でカメラ
記念8.jpg
記念7.jpg
P1080351(1).jpg

最後に、ゴンドラに乗ってるんるん
記念9.jpg

シャーも景色を眺め目
P1080368.JPG

天気が良くて、散歩するにはとても良い所でしたわーい(嬉しい顔)

P1080375.JPG

母の日なので、帰りにお花かわいい

充実した楽しい一日でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャー家 at 10:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

オシャレなカフェ

とても良い天気晴れ お出かけ日和わーい(嬉しい顔)

「愛・地球博」の跡地へ車(RV)

途中のカフェでランチタイムレストラン
P1080240.JPG
ワンコ入店OKのお店です犬(笑)

入口でカメラ
P1080262(1).jpg

店内をカメラ
P1080261.JPG

ランチレストラン 種類が豊富でボリューム満点Good
ランチ.jpg

アップでカメラ 
P1080245.JPG

隣の席にチワワちゃんがいました犬(笑) 1キロの超小型犬。
あまりの可愛さにカメラ撮らせてもらいました。
P1080254.JPG
いつもこうしてペロッと舌を出しているんだそうです揺れるハート

デザート、ドリンク付き喫茶店
P1080252.JPG

シャーはいつものように隣の席でおとなしく待っててくれました。

今日はワンコ率が高く、10匹以上いてとても賑やかでしたるんるん

お料理がとても美味しく、玄米ご飯もおかわり無料で大満足でした手(チョキ)

オシャレで、美味しくてお値打ちなお店なので、人気があるようです。

また行きたいと思いましたわーい(嬉しい顔)

その後、モリコロパークに向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

また、後日・・・。


ニックネーム シャー家 at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

天王川公園 藤まつり

行く途中に、ドッグカフェがあったので行ってみましたわーい(嬉しい顔)

入口でワンちゃんに会いました犬(笑) この店の常連さんのようです。

左から、ラブちゃん、さくらちゃん、コジロウ君。仲良くできたね犬(笑)
P1080148(1).jpg

パスタランチをいただきましたレストラン
P1080150.JPG

シャーにも犬(笑)
P1080151.JPG

その後、天王川公園へ犬(足)
P1080162.JPG

出店がいっぱいわーい(嬉しい顔)
P1080163.JPG

藤.jpg

ワンちゃんもたくさんいました犬(笑)
休憩.jpg
相変わらず、クンクンされてます顔(イヒヒ)

大きな藤棚で、とても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
様子.jpg

記念写真 その1
P1080194.JPG

記念写真 その2
天王川.jpg

しばらく歩いて、ちょっと休憩
休憩2.jpg

たくさんの人が声をかけてくれましたわーい(嬉しい顔)
P1080204.JPG

P1080202.JPG

写真を撮ってもらったり、抱っこしてもらったね犬(笑)
抱っこ1.jpg
このお姉さんとの2ショットは、なかなかいい感じ手(チョキ)

男の人からも気に入ってもらえましたわーい(嬉しい顔)
抱っこ2.jpg
「持って帰りたい」って言われちゃったね顔(イヒヒ)

帰り際に写真を撮っていると・・・カメラ (奥にお化け屋敷がありました)
でみで.jpg

たくさんの人が集まってきました。いっぱい可愛がってもらったねわーい(嬉しい顔) 
見学.jpg
お礼に一発芸を披露るんるん

最後に、ボートにも乗ってみました。
白鳥1.jpg

気持ち良かったね揺れるハート
白鳥.jpg

こんなにたくさんの藤を見たのは初めてで、すごく綺麗でした顔(メロメロ)

とても楽しかったねるんるん 

また来年も行こうね、シャーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム シャー家 at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

犬山ドッグリゾートへ

久しぶりに、犬山のドッグランへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ランに行くのは、半年ぶり。 シャーはとっても嬉しそうるんるん

いっぱい走りダッシュ(走り出すさま)
P1080108(1).jpg

いっぱいジャンプグッド(上向き矢印)
P1080099.JPG

設備されている遊具をフルに使い、いっぱい遊んできましたグッド(上向き矢印)

動画を撮ってみました映画下
<iframe width="960" height="750" src="http://www.youtube.com/embed/nmxr17r27mM?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ちょっと休憩喫茶店 シャーには、ヤギミルク犬(笑) 
いつものポーズで待ってますわーい(嬉しい顔) 何も言わなくても勝手にやってます顔(イヒヒ)
P1080074.JPG

お気に入りの一枚カメラ
P1080104.JPG

思いっきり走れて、とても楽しそうなシャーでした犬(笑)

楽しかったね、シャーるんるん


ニックネーム シャー家 at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

バーベキュー

毎年恒例シャー母の実家の方で、みんな揃ってバーベキューるんるん
kazoku.jpg

肉類、さんま、大アサリ、イカ、野菜、きのこ類、ホイル焼き、じゃがバター、
トウモロコシなどなど・・・
bbq.jpg
今回も種類豊富で盛りだくさんでしたわーい(嬉しい顔)  飯ごうでご飯も炊きましたGood

シャーは後ろでおとなしく座って待ってます犬(笑)
niku.jpg

おやつもらえたね犬(笑)
P1080128.JPG

最後は、具だくさん焼きそば&フルーツ顔(笑)

とっても美味しかった〜わーい(嬉しい顔)  


その後、シャーは姪っ子、甥っ子と遊んだり、バトミントンの羽根を追いかけたり、
フリスビーをしたり・・・犬(笑)

隣にグランドがあって、高校野球の試合も見に行ったね野球 (遊んでる所の写真、撮り忘れ・・・顔(汗)


帰り際に、ピンシャー大好きなお兄さんが声をかけてくれて嬉しかったねるんるん
tonnbo2.jpg
たくさんお話して、みんなにいっぱい可愛がってもらったねわーい(嬉しい顔)

抱っこしてもらえたねわーい(嬉しい顔)
tonnbo.jpg
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊んで、とっても楽しい一日でしたるんるん

シャーも嬉しそうでした犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする