2011年08月03日

移行します

次回からはこちらです下

http://syaaa.a-thera.jp/

P1050437(1).jpg

P1080194(1).jpg

今後とも、シャー家を宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム シャー家 at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

一宮七夕祭り

一宮七夕祭りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
P1090760(1).jpg

シャーは浴衣を着て
P1090761.JPG

商店街のメインストリートはとても賑わっていましたるんるん
P1090771.JPG

飾り付けがとても豪華ぴかぴか(新しい)
一宮4.jpg

一宮1.jpg

一宮2.jpg

P1090763.JPG

商店街でバイクも販売していて、試乗させてもらいました
バイク.jpg

出店もいっぱいですわーい(嬉しい顔)
P1090775.JPG

コンビニに立ち寄っている間、お座りして待つシャー
P1090776.JPG

盆踊り大会もあります
一宮3.jpg

真清田神社にも行ってみました
P1090790.JPG

ここもたくさんの人で賑わっていました。出店もいっぱいです。

一宮5.jpg

その後、この日のイベントが始まりました。
P1090793.JPG

いくつもの団体が踊りを披露るんるん 見応えたっぷりでした。
P1090803.JPG

P1090807.JPG

日本三大七夕祭りの一つと称賛されるほどといわれるだけあって
とても盛大なお祭りでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム シャー家 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする