2011年08月03日

移行します

次回からはこちらです下

http://syaaa.a-thera.jp/

P1050437(1).jpg

P1080194(1).jpg

今後とも、シャー家を宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム シャー家 at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

一宮七夕祭り

一宮七夕祭りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
P1090760(1).jpg

シャーは浴衣を着て
P1090761.JPG

商店街のメインストリートはとても賑わっていましたるんるん
P1090771.JPG

飾り付けがとても豪華ぴかぴか(新しい)
一宮4.jpg

一宮1.jpg

一宮2.jpg

P1090763.JPG

商店街でバイクも販売していて、試乗させてもらいました
バイク.jpg

出店もいっぱいですわーい(嬉しい顔)
P1090775.JPG

コンビニに立ち寄っている間、お座りして待つシャー
P1090776.JPG

盆踊り大会もあります
一宮3.jpg

真清田神社にも行ってみました
P1090790.JPG

ここもたくさんの人で賑わっていました。出店もいっぱいです。

一宮5.jpg

その後、この日のイベントが始まりました。
P1090793.JPG

いくつもの団体が踊りを披露るんるん 見応えたっぷりでした。
P1090803.JPG

P1090807.JPG

日本三大七夕祭りの一つと称賛されるほどといわれるだけあって
とても盛大なお祭りでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム シャー家 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

雷がなると雷

よく洗面所の方へ逃げるのですが、この日は扉が閉まってて行き止まりあせあせ(飛び散る汗)

なので、扉ギリギリの所で・・・
P1090695.JPG

また、ゴロッ雷 

今度はテーブルの下に避難

耳が垂れ、しっぽはお尻にピッタリとしっかりくっついてます

かなりビビってるみたい・・・バッド(下向き矢印)

何度呼んでも固まったまま、「おやつ」にも動じません
P1090706.JPG

またまた、ゴロゴロッ雷

今度は、家具とソファーのせま〜い間に入り込み
P1090716.JPG

しばらく様子を見ていると・・・

こっちへくると思いきや、顔を壁側に方向転換

しっぽはまだ下がったままたらーっ(汗)
P1090744.JPG

ビビり疲れたのか、そのまま眠い(睡眠)
P1090754.JPG

1,2歳の頃は、そんなに怖がる様子もなかったと思うんだけどなぁ。

だんだんとビビり度が増しているような・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム シャー家 at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

ラン&カフェ

ペット博後、すぐ近くのランに行きましたダッシュ(走り出すさま)
P1090595.JPG

ペット博でお会いした、そら君&風太君犬(笑)犬(笑)
P1090594.JPG

モノ君犬(笑)
P1090601.JPG

風太君、微笑みながら休憩中
P1090593.JPG

そら君&モノ君、おやつに夢中。 必死なお二人さん顔(イヒヒ)
P1090605.JPG
隙間から風太君、覗いてます目

モノ君のお手は、いつも両手になるんだって顔(イヒヒ) カワイイなぁ揺れるハート
P1090603(1).jpg

モノ君のボールを貸してもらって遊んだね犬(笑)

でも、暑さですぐ休憩・・・

モノ君ママが、ワンコ用スポーツドリンクをくれましたるんるん
P1090597.JPG
すごい飲みっぷりのシャー。 今度買ってあげようかな

モノ君ママ、ありがとう揺れるハート

しばらくすると、イタグレちゃんがいっぱいグッド(上向き矢印)
P1090607.JPG

そこへ、メリー君が来ました犬(笑) お互いに抱っこしあってカメラ
記念.jpg

メリー君ママにも抱っこしてもらったね犬(笑)
P1090610.JPG

そろそろ帰ろうかなと思ったその時・・・。

四ヶ月のこじろう君登場犬(笑) 
P1090620.JPG

P1090637.JPG

3ピンでカメラ
P1090625.JPG
耳タレタレのシャー太郎顔(イヒヒ)

夕方なのに暑くて、少ししか走らなかったから、
ランなのに、走ってる写真が1枚もなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

短い時間だったけど、楽しかったね犬(笑)

モノ君、そら君、風太君、メリー君、こじろう君、ありがとうわーい(嬉しい顔)

みんな男の子だったんだね犬(笑)

帰りに、鶴舞のゴールデン チャイルド カフェで夕食レストラン
P1090641.JPG

店内はこんな感じで、綺麗ですよぴかぴか(新しい)
P1090642.JPG

スパゲッティー&サラダを注文。 どれも美味しかったねGood
P1090654.JPG
P1090656(1).jpg
P1090655.JPG

シャーは疲れたようで、寝てしまいました眠い(睡眠)
P1090659.JPG

とても楽しい一日になりましたるんるん

お友達がたくさんできて、嬉しかったね犬(笑)

来年も行こうね、シャー手(チョキ)
ニックネーム シャー家 at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ペット博2011 in なごや

初めてのペット博犬(笑) 
毎年仕事と重なっていましたが、今年はこの日だけOFFになったので行ってきましたグッド(上向き矢印)
P1090484(1).jpg

何頭のミニピンに会えるかなぁと楽しみにしながら入場exclamation×2

入ってすぐ、いきなり出会いがありました。

バルちゃん(ブラック&タン)犬(笑) 
P1090487(1).jpg
なかなか撮れず、何度か撮り直しをしていると、チョコタンの子が通りかかりました犬(笑)

そこへ、「シャー君exclamation×2」と・・・。

以前和さびで出会った、りぃままさんが声をかけてくれましたわーい(嬉しい顔)

りぃちゃん&まみちゃん&みことちゃん、カートに乗って登場犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1090491.JPG
カートに描かれている絵は、りぃままさんが描いたものだそうですアート
りぃままさんは洋服も作れて、とても器用ですClap

コメントをいただいていて、ずっとお会いしたいと思っていた、
うったんさんファミリーにお会いすることができて感激ぴかぴか(新しい)
P1090496.JPG
チョコちゃん(右)&あんこちゃん(左)犬(笑)犬(笑) 可愛くってお利口さんでした揺れるハート

そこへ、モノ君&そら君犬(笑)犬(笑) 5ピンでカメラ
P1090500.JPG

モノ君を抱っこしてカメラ 良い表情だねぇ犬(笑)
P1090502.JPG

今度は、ミニ―ちゃん(右)&バンビちゃん(左)登場犬(笑)犬(笑)
P1090516.JPG

そこへ、ミント君(左)&ココちゃん(右)登場犬(笑)犬(笑) 
P1090512.JPG
わぁ、久しぶり〜るんるん 会えて嬉しかったね犬(笑)

ココちゃんとシャーが見つめる先は、おやつ顔(イヒヒ)
P1090508.JPG

ミニーちゃんママがおやつをくれましたホネ 
P1090507.JPG
あれっ! ミント君だけ体の方向が違う!! 我が道を行くミント君です顔(イヒヒ)

あっという間に、9ピン集合exclamation×2

しばらくみんなで楽しくおしゃべりるんるん

その後、爪切り&耳掃除をしてもらいました。
P1090520.JPG
嫌いな爪切りだけど、おとなしくしていました。

午後のタイムレースに申し込もうと行ってみると、さくらちゃんに会いました犬(笑)
P1090534.JPG
久しぶりに会えて嬉しかったねるんるん お友達のナナちゃんも一緒にカメラ

その後、歩いていくと・・・どんっ(衝撃) お互いガン見?
P1090536.JPG

お昼過ぎたのでレストラン
P1090544.JPG
B級グルメ「ホルモンうどん」

昼食後、いろんなお店を見て歩き・・・
P1090550.JPG

すると、カートに乗ったミニピンを発見目
P1090562.JPG
VASH君(右)&ヴィヴィアンちゃん(左)犬(笑)犬(笑)
シャーのこと覚えていてくれてありがとう揺れるハート

マッサージをやっていたので、シャーもやってもらうことに。
P1090575.JPG
気持ち良さそうなシャー犬(笑)

終わると、またもやミニピンが・・・。
P1090578.JPG
メリー君犬(笑) シャーは大あくび顔(イヒヒ) ちょっと失礼じゃない?マッサージ直後だから???

話をしていると、タイムレース2.90秒で1位の子でしたClap

シャーはというと、3位に入賞手(チョキ) ドッグフードの景品がもらえたね。良かったね、シャー揺れるハート

帰り際に、また、あんこちゃんに会えて嬉しかったね揺れるハート
P1090584.JPG
いっぱいお話できて、楽しかったねるんるん

出口で、グレートデーンの仲間達がいました犬(笑)
P1090587.JPG
記念に撮らせてもらいましたカメラ シャーは真ん中で顔(イヒヒ)

外へ出ると、オオカミ犬発見目 カッコイイ〜exclamation×2
P1090592.JPG
またまた記念に撮らせてもらいましたカメラ

たくさんのお友達に会えて、とっても楽しかったねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

出会ったみなさん&ワンちゃん、ありがとうございました揺れるハート

その後、ドッグランへダッシュ(走り出すさま)

続きは、また後日・・・。
ニックネーム シャー家 at 23:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

中田島砂丘へ

2日目も快晴晴れ 朝早く起床して散歩へ犬(足) 気持ち良かったわーい(嬉しい顔)
P1090423(1).jpg

散歩後、温泉へいい気分(温泉)

そして朝食レストラン のんびり部屋でくつろいでからチェックアウト¥

すると、前日ロビーでお会いしたおばちゃん達が「シャー君exclamation×2」と声をかけてくれましたるんるん

どうやら、シャーに会えるかとロビーでおしゃべりしながら待っていてくれたようでした。

また会えて、嬉しかったねわーい(嬉しい顔)

シャーは気に入られたようで、抱っこしてもらえたね犬(笑) 
P1090427.JPG

P1090426.JPG

P1090429.JPG

P1090434.JPG
話に花が咲き、2時間もおしゃべりexclamation×2 楽しかったねるんるん

こんなふうに初対面の人と楽しくお話できるのも、シャーのおかげです。

おばちゃん達も「楽しかった〜」って、何度も言ってくれたねるんるん


その後、ホテルを出て
P1090435.JPG

中田島砂丘へ行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1090469.JPG

砂丘を歩いて、海を目指しました犬(足) 
P1090453.JPG
ほとんどが砂だったので、シャーは日陰以外、抱っこ。

さばく.jpg

中田島1.jpg

ウミガメカメの産卵でも有名のようで、とても綺麗な海岸でした。
P1090448.JPG

海で少しだけ遊んでるんるん
中田島2.jpg

P1090450.JPG

P1090452.JPG

中田島.jpg

帰りの浜名湖SAでウナギわーい(嬉しい顔)
P1090475.JPG

レストランの出張のお店だけあって、美味しかったです手(チョキ)
P1090477.JPG

富士宮焼きそばも食べてわーい(嬉しい顔)
P1090483.JPG

SAでたっぷり休憩して、帰宅家

最後に、お気に入りの一枚カメラ
P1090439.JPG


ゆっくりとくつろぎながらの今回の旅行、とても楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム シャー家 at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

海水浴&温泉

先月行ったワンコOKの弁天島温泉開春楼いい気分(温泉)

平日5980円というお値打ちなプランを新聞で見て目

良い所だったということもあり、何とか都合をつけて急遽もう一度行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ホテル到着後、受付では「シャー君だったね」と憶えていてくれて嬉しかったねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ライフジャケットを着て、今年初泳ぎグッド(上向き矢印)

今回は快晴晴れ よかったね犬(笑)
P1090350.JPG

早速、海岸へ。 綺麗でした
P1090354.JPG

P1090387.JPG

すぐに、お気に入りの野球で遊ぶ、楽しそうなシャー犬(笑)

動画ポチッと下
1 "http://www.youtube.com/embed/47SZqrxbjgg?rel=0"

2 "http://www.youtube.com/embed/eKfbxpzb4ws?rel=0"


P1090359.JPG

美人のお姉さん達に、たくさん可愛がってもらったねハートたち(複数ハート)
お姉さんと.jpg

いっぱい遊んでもらってるんるん
お姉さん1.jpg

記念写真カメラ
お姉さん2.jpg
嬉しそうなシャーでした犬(笑)

お二人並んで、ちょっと休憩
P1090380.JPG
このツーショット、前にもあったね顔(ペロッ)

P1090362.JPG

P1090381.JPG

宿に戻り、嫌いなシャワーを・・・。耳が垂れ下がって、逃げの体勢あせあせ(飛び散る汗)
P1090395.JPG

ず〜っと、耳垂れっぱなし犬(泣)
洗う.jpg

やたら、ブルブルして
P1090397.JPG

もう出た〜いと言わんばかりにあせあせ(飛び散る汗)
P1090410.JPG

その後、温泉へいい気分(温泉) 水着着用の露天風呂
P1090416.JPG
部屋からじーっと眺めるシャー目

入浴後、しばらくのんびり〜。

その後、夕食レストラン
P1090417.JPG

食後、後片付けに来てくれたおばちゃんにも可愛がってもらったね犬(笑)
P1090420.JPG

テレビを見ながらのんびりした後、また温泉に入り、就寝眠い(睡眠)

次回に続くパソコン
ニックネーム シャー家 at 23:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

形原温泉&三ヶ根山へ

2週間ほど前のことですが・・・。

形原温泉&三ヶ根山のあじさい祭りへかわいい 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前回雨だったし、あまり咲いていなかったので、リベンジですグッド(上向き矢印)

上郷SAで休憩トイレレストラン
P1090048.JPG

カフェ横にテーブルがあったので、ランチをレストラン
SA.jpg
野菜たっぷりのぺペロンチーノ

まずは、形原温泉のあじさい祭りるんるん

入口前の木に、「ふくろう」がいましたexclamation×2  最大ズームでカメラ
P1090052(1).jpg

入口でカメラ
P1090053.JPG

入場してすぐ、あまりの綺麗さに思わずカメラ 一面あじさいぴかぴか(新しい)
橋.jpg

階段を上りグッド(上向き矢印)
P1090084.JPG
 
中央には大きな池があり、その周りを歩きながらの花見でした。
P1090073.JPG

しばらく歩くと石碑がありました。
P1090060.JPG

あじさいの間からカメラ
P1090063.JPG

何種類ものあじさいが鉢植えで置かれていて、綺麗でしたぴかぴか(新しい)
P1090070.JPG

アップで撮ってみましたカメラ
P1090078.JPG

珍しいなぁと思ったら、新種でした。名前は「こんぺいとう」
P1090077.JPG

歩いていると、突然シャーが池を目
P1090072.JPG

そこには、カモがいました。他にもあひる、亀、鯉もいました。小鳥カメ魚
P1090071.JPG

P1090090.JPG

P1090091.JPG

P1090095.JPG

とても暑かったので、休憩しながらの花見だったけど、
シャーには少し大変だったみたいで犬(泣)
P1090098.JPG

日陰へ避難。勝手におばあちゃんの足元へ
非難.jpg

P1090100.JPG

あっちは.jpg

今度はこっちのおばあちゃんの足元へ
非難2.jpg

叫ぶ.jpg

非難3.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん達にたくさん可愛がってもらったね揺れるハート
ここで、しばらくおしゃべりしてるんるん

次の目的地の三ヶ根山へ
展望1.jpg

展望.jpg

帰り道、蒲郡インター入口のちくわのお店に立寄り
P1090139.JPG

P1090138.JPG

ワンコOKで食事ができたので、早目の夕食をレストラン
P1090121.JPG

お値打ちで、栄養もあってボリューム満点手(チョキ) 
P1090131(1).jpg

P1090134.JPG
最後に名物のちくわを買って、帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

景色.jpg
今まで見たあじさいの中で一番綺麗で、見応えがあり、良い所でしたGood

来年も行きたいなぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

ぺトラカフェへ

ランで遊んだ後、ぺトラカフェで夕食レストラン
P1090310.JPG

野菜カレー、タコライス
P1090334.JPG

石焼ナポリタン
P1090328.JPG
どれも美味しかったですよGood

総一郎君犬(笑)
P1090324.JPG

トーマ君犬(笑)
P1090318.JPG

キース君&ヴィーネちゃん犬(笑)犬(笑)
P1090325.JPG

シャー犬(笑)
P1090319.JPG
みんなおとなしく待っていたねグッド(上向き矢印)

食後、キース君がゴロ〜ン。お疲れの様子眠い(睡眠)
P1090335.JPG

たくさんお話しできて、楽しく過ごせましたるんるん


帰宅後、シャーはシャンプーをしました。

シャンプー後、いつもこうなるんです。 動画ポチッとね下

"http://www.youtube.com/embed/TgQGN0TYRFM?rel=0"


そして、爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1090345.JPG

とても楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)

トーマ君ファミリー、総一郎君&想ママさん、ありがとうございました揺れるハート

シャーも嬉しかったようです犬(笑)

また一緒に遊んで下さいねるんるん
ニックネーム シャー家 at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

ディニーズガーデンU

総一郎君と合流出来たので、すぐランへ犬(足)
P1090254.JPG

P1090255.JPG

P1090256.JPG

P1090258.JPG
ブレブレの写真ばかりでごめんなさい顔(泣)

遊んでいると雨が・・・。 なので、屋根のある所へ避難
P1090265.JPG

しばらくして、おやつタイムホネ
P1090279.JPG


P1090280.JPG

もっと欲しいようで、トーマママに近寄る5ワンコ達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1090277.JPG

その後は、しばらくワンコは適当に遊ばせ・・・。

すると、想ママが踊りだしるんるん
おどる.jpg

P1090304.JPG

ダイエットに良いということで、一緒にやってみました顔(イヒヒ) 結構キツイ顔(え〜ん)
P1090305.JPG

その後には、またオヤツホネ

真っ先に寄ってくるのは、総一郎君&シャーです顔(イヒヒ)
P1090271.JPG

芸をしたら、あげることに

1総一郎君は手にオヤツを乗せて、じっと待つこと

2シャーは総一郎君の上をジャンプをすること

P1090292.JPG

動画ポチッとね下  
"http://www.youtube.com/embed/dodunPAmnIY?rel=0"

総一郎君の背中にシャーの足がかすってる〜あせあせ(飛び散る汗)
それでも待っている総一郎君はおりこうさんですグッド(上向き矢印)

記念撮影カメラ
手の上にはオヤツを。 シャーは出来ませんので地面に
P1090298.JPG

しばらくしたら、雨が止んだので

久しぶりにエクストリーム練習を
P1090299.JPG
何ヶ月ぶりだろう・・・。 スラローム、何とかクリアできたね手(チョキ)

動画ポチッとね下  「脱走劇をごらんあれ」 「ハプニングーグーグー」
"http://www.youtube.com/embed/pgTPsIX8v3Y?rel=0"

最後に、みんなで記念撮影カメラ
P1090259.JPG
右からヴィーネちゃん、キース君、シャー、その後ろに総一郎君、一番左がトーマ君。

とても楽しかったねるんるん またみんなと一緒に遊びたいなぁ揺れるハート

ランの後は、ドッグカフェ「ぺトラ」に移動して、みんなでご飯をレストラン

続きは、また明日Hello
ニックネーム シャー家 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

ディニーズガーデンT

お天気が良かったので、トーマ君ファミリーと一緒にドッグランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

後から総一郎君が合流予定

行くよ.jpg

久しぶりに、キース君&ヴィーネちゃんに会えて嬉しかったね揺れるハート
入口.jpg

ヴィーネちゃんにクンクンされるシャー顔(イヒヒ)
P1090206.JPG

暑かったので、プールへ
P1090211.JPG

P1090212.JPG

P1090210.JPG

ボール.jpg

P1090226.JPG

P1090228.JPG

P1090230.JPG

P1090225.JPG

P1090224.JPG

P1090216.JPG

P1090217.JPG

P1090218.JPG

たすけて.jpg

P1090220.JPG

P1090233.JPG

あまりにも暑かったので、休憩喫茶店
おやつ.jpg

P1090239.JPG

P1090243.JPG

ごうりゅう.jpg

P1090249.JPG

続きは、後日。総一郎君、登場です犬(笑)
ニックネーム シャー家 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

猛暑

今日も暑かったですね晴れ

マッサージチェアーはシャーの特等席になってます顔(イヒヒ)

シャーもくたばっていました犬(泣)
あつい.jpg

クーラー.jpg

つけてあげました。 すると・・・
寝る.jpg

そのうち眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おやすみ.jpg

爆睡中でも「ニャンコ!!」の一言でこの表情になります。
P1090161.JPG
いつでも、どんな時でも「ニャンコ」には敏感なシャーです顔(イヒヒ)

でも、その後眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1090181.JPG

20年ぶりの6月の猛暑晴れ

梅雨明けはどうなることやら顔(汗)

みなさん、体調管理には十分注意しましょうね。


ニックネーム シャー家 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

弁天島温泉 U

翌朝早く起床して、シャーと散歩犬(足) 

早朝の散歩は気持ちが良いですグッド(上向き矢印) シャーは朝からハイテンションでした犬(笑)

その後、お風呂いい気分(温泉) 

そして、朝食レストラン

シャーはお部屋でお留守番犬(泣)

P1080998.JPG

P1090001.JPG

チェックアウトが11時だったので、少しのんびり〜。

お部屋からの景色をカメラ
P1090002.JPG

チェックアウト¥後、玄関でカメラ
入口.jpg


ワンコokの「グリーンファーム」へ
ガーデンファーム.jpg

カレーランチとソフトクリーム
ランチ.jpg

ソフト.jpg

ここはいろんな種類のハーブがたくさんあって、見て触って楽しめまするんるん

その後、浜名湖ガーデンパークに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P1090015.JPG

とても広くて、綺麗です。
P1090014(1).jpg

P1090018.JPG

綺麗な芝生広場
P1090032.JPG
シャーは走りたそうでしたが、ワンコNG犬(泣)

ここもアジサイがいっぱいでした
P1090019.JPG

P1090020.JPG

往路はお花や草木を見ながら散歩犬(足)犬(足)

復路はワンコokだったので船で戻ることに船船

船.jpg

船長さんがガイドしながらのクル―ジングでした。
船1.jpg

船上では、みなさんに可愛がってもらったねハートたち(複数ハート)

下りる際には、「バイバイ、シャー君Hello」って声をかけてもらえたねるんるん

クルーズ.jpg

ここでも声をかけてもらって、可愛がってもらえたねるんるん
出会い.jpg

散歩するのに、とても良い所でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


途中、浜名湖SAで休憩。 景色が良かったのでカメラ
P1090035.JPG

お兄さん、お姉さんから声をかけられカメラカメラカメラ
出会い1.jpg

上郷SAで夕食レストラン
上郷.jpg

とても楽しい旅行になりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

弁天島の「開春楼」はお値打ちで良い所だったので、

もう一度行けたらなぁと思いましたるんるん
ニックネーム シャー家 at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

弁天島温泉 T

ワンコ犬(笑)も泊まれる温泉旅館いい気分(温泉)(浜名湖弁天島温泉)へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P1080908.JPG

上郷SAで休憩喫茶店(売店のおじさんも覚えていてくれたねるんるん
サービスエリア.jpg

ドッグランで少し走りダッシュ(走り出すさま)
P1080896.JPG

まずは、奥山高原へ
P1080910.JPG

P1080914.JPG

かわいいアジサイ、ささゆり祭りイベント開催中
P1080923.JPG
アジサイはとても綺麗でしたかわいい
P1080922.JPG

奥村高原1.jpg

奥村高原.jpg

その後、宿へ向かう途中の山が綺麗だったのでカメラ
山.jpg

チェックインホテル後、ロビーで抹茶サービス喫茶店
ロビー.jpg

お部屋に案内され、シャーは歩き回り犬(足)
P1080931.JPG

外を眺め目
P1080927.JPG

時間があったので、散歩へ犬(足)犬(足)
P1080941.JPG

P1080972.JPG

振り返るとホテルが(宿泊の開春楼)
海岸1.jpg

浜名湖を眺めるお二人目

P1080952.JPG
気持ち良かったねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

その後ホテルに戻って、露天風呂にいい気分(温泉)

可哀そうだけど、シャーは留守番犬(泣)
P1080994.JPG

エアーブラシアート 「シャー専用バリケン」Good
P1080992.JPG

この露天風呂は、水着着用の混浴なので一緒に入れます手(チョキ)
露天1−1.jpg

シャー母は先に戻り、部屋からカメラ
露天.jpg

景色を眺めながらの温泉、とても気持ち良かったですぴかぴか(新しい)

のんびりした後は、夕食レストラン アワビの踊り焼き付きわーい(嬉しい顔)
夕食.jpg

その後もう一度温泉に入り、就寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

続きは後日パソコン


ニックネーム シャー家 at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

アジサイを見に

ワンコOKのカレー、コーヒー専門店「明加理」へ

シャーも嬉しそうにお店に犬(笑)
P1080806(1).jpg

専門店だけあって、美味しいカレーでしたGood
カレー1.jpg

デザート&コーヒー喫茶店
P1080819.JPG

その後、アジサイを見に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、「御裳神社」 8000株です。
P1080839.JPG

神社なので、シャーはずーっと抱っこ
一宮.jpg

記念1.jpg

人も少なくて、思ったより咲いてませんでした(残念顔(泣)

次に、「性海寺」 10000株です。
P1080862.JPG

入口.jpg

ここはOKが出たので、お寺の外で用を済ませてから、一緒に歩いて行きました犬(足)
P1080844.JPG

P1080853.JPG

ここは、たくさん咲いていましたグッド(上向き矢印)
記念.jpg

P1080854.JPG

P1080857.JPG

記念2.jpg

いろんなアジサイを撮ってみましたカメラ
P1080831.JPG

P1080835.JPG

P1080841.JPG

P1080849.JPG

P1080832.JPG

P1080850.JPG

最後にシャーとアジサイカメラ
P1080878.JPG

初めて行きましたが、近くて良い所でしたわーい(嬉しい顔)

来年も行こうと思います手(チョキ)


ニックネーム シャー家 at 21:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

「和さび」へ

久しぶりにワンコ友達と一緒にランチに行きましたわーい(嬉しい顔)

ここは、一部ワンコOKのカフェです。

バリの家庭料理 ナシチャンプルレストラン
P1080768(1).jpg

ローストハーブチキンレストラン
P1080769.JPG
ご飯&スープは、おかわり自由ですGood

食後、総一郎君とトーマ君と一緒にカメラ
P1080781.JPG
久しぶりに会えて嬉しかったぁ揺れるハート

仲良しなので、シャーは真ん中でも大丈夫手(チョキ)
フレーム.jpg

トーマ君、お返事が上手ですClap
ちょうだい.jpg
「ボクのは・・・」と、トーマママばかり見てるシャー


総一郎君の訓練の様子を見せてもらいました映画下
<iframe width="640" height="510" src="http://www.youtube.com/embed/4MrODsDqTrM?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

想ママと総一郎君、頑張っています手(グー)
やり始めてまだそんなに経っていないのに、大会ではチャンピオングループに入ったそうですClap

たくさんのワンちゃんが来ていました犬(笑)
P1080794.JPG

スタンダ―ドプードルの大ちゃんママがおやつを・・・
もらう.jpg
駆け寄って行ったのは、シャーと総一郎君顔(イヒヒ)

大ちゃんママ、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

しばらく遊んだ後・・・

みんなで記念撮影してみましたカメラ
会話.jpg
みんなお座り&伏せして待ってます。お利口さんばかりです犬(笑)

ビビりのシャーは、お座りして待てできたものの、耳がたれてトーマ君に寄り添ってお座り顔(イヒヒ)

もう一枚カメラ
P1080797.JPG
圧倒されたのか、ビビっていたので端っこに移動。

まだ少し耳がたれてるけど、やさしいトーマ君の隣なら、大丈夫だねグッド(上向き矢印)

その後、少し休憩
P1080799.JPG

P1080802.JPG
想ママ&総一郎君、トーマママ&トーマ君とたくさんお話できてとても楽しかったでするんるん

ありがとうございました揺れるハート  また、行きましょうねHello


いろんなワンちゃんとの触れ合うことができて良かったです犬(笑)

出会ったワンちゃんとママさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

とても楽しかったです。また、お会い出来るといいですねるんるん
ニックネーム シャー家 at 23:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

フリスビー

散歩の時、つい最近まではボール遊びだったんですが野球
P1080021.JPG

今までは映画下
<iframe width="640" height="510" src="http://www.youtube.com/embed/MXeIookR784?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ボール野球を紛失してしまい顔(泣) 

布製のフリスビーを購入してみました。

早速、遊びに行く事に犬(笑)  散歩、散歩犬(足)犬(足)
P1080743.JPG

くわえて、公園まで犬(足)犬(足)
P1080744.JPG

さぁ、遊ぶよ手(チョキ)
P1080689(1).jpg


ボールも楽しんでたけど、フリスビーにも食いつくシャーでした犬(笑)

遊びたいなぁ〜揺れるハート
欲しいよ1.jpg

欲しいよ3.jpg

投げてみると、走って、ジャンプして、キャッチして、遊んで楽しそう犬(笑)るんるん
P1080764.JPG

その様子を動画で映画下
<iframe width="640" height="510" src="http://www.youtube.com/embed/nZMeQ_gd0WU?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

帰る時は、「もう、終わり〜?」と、ちょっと淋しそう犬(泣)
P1080767.JPG

また遊ぼうね、シャー君わーい(嬉しい顔)





ニックネーム シャー家 at 21:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

結婚記念日旅行(吉良温泉)

結婚記念日を迎え、いざ吉良温泉へいい気分(温泉) のんびり旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

丸十旅館へ(ワンコOK,吉良温泉ではここだけでした)
記念日は、宿泊がお値打ちなんですよGood

途中の上郷SAで休憩
P1080571.JPG
飛騨牛カレーまん&八丁味噌まん (美味しかったですよ手(チョキ)

P1080572(1).jpg
たこ天&おにぎり(牛しぐれ、しゃけ、チーズ、沢庵、ツナ、たらこ、昆布)

その後、オレンジパークに立ち寄り、すぐに旅館へ


海の見えるお部屋でしたわーい(嬉しい顔)

目の前には吉良ワイキキビーチと呼ばれる海岸があり、夏は賑わうそうです。
きれいな海岸でした手(チョキ) (写真がなくて、ごめんなさい顔(汗)
P1080573.JPG
部屋に入るなり、シャーは窓から外を眺めて目

旅館1.jpg
お茶菓子をいただき、すぐにお風呂へいい気分(温泉)

お風呂から、戻って来てもシャーは外を目
P1080609.JPG

少し寛いで、楽しみな夕食をレストラン
P1080634.JPG

記念撮影カメラ
夕食2.jpg
食後にまたお風呂へ入り、お部屋でのんびり、のんびりと・・・。 そして就寝眠い(睡眠)

翌朝早く起床し、またお風呂へいい気分(温泉) そして朝食へレストラン
朝食.jpg

P1080638.JPG

朝食2.jpg
またまた、最後にひと風呂いい気分(温泉)入って、
チェックアウト¥

ロビーで記念撮影カメラ
玄関.jpg

帰りに三ヶ根山ドライブウェイの7万本と形原温泉5万本のアジサイかわいいを見に行きました。

残念ながら、まだあまり咲いていませんでした顔(泣) 

なので、写真はありませんがく〜(落胆した顔)

日帰りで行けるので、また後日リベンジ予定です手(チョキ)


その後、お魚市場でお買い物魚
P1080648.JPG

そして、竹島へ
竹島.jpg

P1080669.JPG

P1080650.JPG

P1080655.JPG

竹島2.jpg

海2.jpg
島を一周して、竹島を離れ

先月行ったカフェ「ブリットボール」でディナーレストラン
P1080672.JPG

野菜の肉巻、魚介類のトマトソースグラタンがメイン
ディナー.jpg

デザートとドリンクは、好きなものをチョイスGood
デザート.jpg
チョコバナナのフレンチトースト&マシュマロココア(左)
和風パフェ&野菜ジュース(右)

ランチも良かったけど、

ディナーも美味しくてお値打ち、なおかつ種類も豊富でとても良かったですわーい(嬉しい顔)

そして、帰宅の途へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



近場でのんびりとするのもいいなぁと感じた、今回の旅行でしたわーい(嬉しい顔)

丸十旅館からのプレゼントをいただき、いい思い出になったね、シャー君犬(笑)

記念撮影.jpg


女将さんから「シャー君、海水浴に来てね」と言われたので、

ライフジャケットを持っていこうと思いますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


去年は新舞子と内海だったけど・・・

その時の映画1
<iframe width="640" height="510" src="http://www.youtube.com/embed/ZRsePuF6yVE?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その時の映画2
<iframe width="640" height="510" src="http://www.youtube.com/embed/Ocirv273OS8?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

今年は吉良温泉のワイキキビーチに行こうね、シャーGood





ニックネーム シャー家 at 15:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

Jazz Live

久しぶりにぺトラカフェへ

Jazz Liveを聴きに音楽
P1080521.JPG

ジャズ ボーカリスト JUNKOさん
P1080520.JPG

ライブが始まる前に、ディナーをレストラン
P1080527.JPG
有機野菜にこだわっているようで、体にやさしいメニューが豊富ですGood

シャーもホネ
P1080524.JPG

リハーサルカラオケ
P1080522.JPG

るんるんはじまりましたるんるん

ライブの様子映画下(vol.1
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/_WOVO2rukog?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

P1080541.JPG

ライブの様子映画下(vol.2
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/vjOVLDlmeyU?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

P1080538.JPG
シャーも聴いているみたいるんるん

アンコールで「星に願いを」映画下(vol.3
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/1IQPi0GZtxk?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

終演後、いっぱい可愛がってもらえたね揺れるハート
P1080560(1).jpg

記念にカメラ
P1080559.JPG

しっとりとしたバラードもパワフルなナンバーもすごく良くって、
聴き入ってしまいました顔(メロメロ)

ギターも素晴らしかったですexclamation×2

とても素敵なLiveでしたぴかぴか(新しい)

6,7月も開催する予定だそうです。

また行きたいねるんるん


ニックネーム シャー家 at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

星守る犬

6月11日から公開です。予告で感動しました顔(泣)

予告動画を下
<iframe width="853" height="510" src="http://www.youtube.com/embed/qMy06rgxjqQ?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ワンコ(ハッピー)は淋しがりやで、飼い主大好きで、忠実なのが伝わりました。

ハッピーを見てると、シャーもそうなのかな・・・と思ったりもしました。


以前もアップしましたが・・・。

駅で帰りを待つシャー。
P1050097.JPG

その時の動画がこちら映画下
<iframe width="640" height="510" src="http://www.youtube.com/embed/9hq98CfF1OU?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ワンコはみんな、こうなんですよね。

「星守る犬」 見に行きたいと思います。


ニックネーム シャー家 at 22:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする